検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット(シルバー)

DMC-GX7C

(0件) 

(50件)

• ユーザー別コメント一覧:ボーグGX7さん

• ボーグGX7さん

• (男性/40代/三重県)
  • 7人
  • 回答日 2013/10/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

普段撮りもしたく携帯性が良く、長く使いたいのでレンズのバリエーションがある「小型軽量一眼」を考えてミラーレス一眼のGX7にたどり着きました。レンズは、LUMIX G VARIO 100-300mm が決め手のひとつになりました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

素人にもわかりやすい「クリエイティブコントロールで選べる22種類のフィルター効果」や「24種類のシーンガイド」があるので、選ぶだけでいろいろ楽しめるのが良い。私のお気に入りは、おもちゃに見える「ジオラマ」が好きです!それから望遠+電子シャッターでの連写も十分使えますし、画像も満足いく内容でした。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはりフィルター効果で「クロスフィルター」がおすすめで、クリスマスなどの電飾が綺麗に撮れると思います!私は遊園地の夜のパレードを撮りましたが、最高に綺麗でした!あとはシーンガイドで遊園地で食べた料理も「料理をおいしそうに撮る」で楽しみました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく軽くて小型なので近くの公園や山や海に持っていきやすいと感じました。性能が良く携帯性も抜群です。反面、小型なので大きな手の人には持ちにくいかと思いました。DISPのボタンが時々指に当たります。必ず実際に見て触って購入してくださいね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GX7C
  • あかねLOVEさん(男性/40代/島根県)
  • クラシックスタイルと、ボディ内手ぶれ補正。メニューの見やすさと手になじむ操作性が決め手でした。だめ押し...
  • DMC-GX7C
  • ★ ZERO ★さん(男性/50代/千葉県)
  • やはりキチンとしたファインダーがあることと、クラシックカメラ風な外観がヨカッタです。レンズ交換出来て、...
  • DMC-GX7C
  • bayabayaさん(男性/40代/愛知県)
  • スマホに写真を送る目的でコンデジを物色していて、画質が良くてWi-Fi内蔵のモデルを捜している時に発売...

テクニクス オーナーズボイス