検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット(シルバー)

DMC-GX7C

(0件) 

(50件)

• ユーザー別コメント一覧:あかねLOVEさん

• あかねLOVEさん

• (男性/40代/島根県)
  • 7人
  • 回答日 2013/10/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

クラシックスタイルと、ボディ内手ぶれ補正。メニューの見やすさと手になじむ操作性が決め手でした。だめ押しはチルト式のEVFファインダーの搭載です。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

オートフォーカスの早さと正確さはカメラ至上において最強と言っても過言ではないのでしょうか?背面液晶を使用してのフォーカシングは他社には無い大きなアドバンテージです。子供の運動会の写真でも9割はピントに不満はありませんでした。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり背面液晶を使用してのフォーカシングの快適さと、早くて正確なオートフォーカスです。一度体験したら、二度と他社には戻れません。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ミラーレス一眼史上、最強のカメラで実用上の不満はありません。唯一、欲を言えば後ダイヤルがプラスチックでなくアルミ削りだしであれば最高でした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GX7C
  • ★ ZERO ★さん(男性/50代/千葉県)
  • やはりキチンとしたファインダーがあることと、クラシックカメラ風な外観がヨカッタです。レンズ交換出来て、...
  • DMC-GX7C
  • bayabayaさん(男性/40代/愛知県)
  • スマホに写真を送る目的でコンデジを物色していて、画質が良くてWi-Fi内蔵のモデルを捜している時に発売...
  • DMC-GX7C
  • syaraku30さん(男性/60代/東京都)
  • 一番の決め手は、デザインです。フラットなボディにLVFを内蔵させたことが一番うれしく、気に入りました。...

テクニクス オーナーズボイス