検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DC-GX7MK3L

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:Teiru8さん

• Teiru8さん

• (男性/20代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前はGF7を使用していました。より良い機種に買い替えを検討していたところ本機が発表となったので購入しました。GX8と比較した結果、小型化しつつも表面の高級感があったためGX7mk3に決めました。

1

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

連写は安定してて速いです。また、モード変更の操作感も悪くないです。各設定ダイヤルは少し固めですが、不意にくるくる回って変わってしまうよりはいいと思います。手ブレに関しては思っていたほど効いてないかなという感じはあります。(まだ使い込めていないので印象が変わりそうです。)

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

オートフォーカスがすごく速いので、撮影しててとても楽しいです。設定のダイヤルがボディ上部に上手くまとまっているので、探し回らなくても良いところが良いです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い方によるかと思いますが、位置情報記録がやや不便になっています。以前のGF7は撮るだけ撮って移動中にジオタギング付けという使い方をしていましたが、本機はBluetoothを繋いでいない期間の位置情報が記録されません。一度電源を落としたあとは、スマホ等と再度接続してから撮り始めないと記録されないようです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-GX7MK3L
  • hidesaxさん(男性/50代/埼玉県)
  • 普段使いの持ち運びやすい、EVFがついていること、できればレンズ交換できること、そしてそれなりにいい写...
  • Space00さん(男性/50代/広島県)
  • 小型軽量、一通りの機能が揃っていること。
  • アムロ7さん(男性/40代/神奈川県)
  • 正直一眼レフルックのG8と悩んだが、レンジファインダー風がカッコ良く思え、コンパクトにいつでも持ち運べ...

テクニクス オーナーズボイス