検索

ビビ・LU 18年モデル

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:るりまつりxyzさん

• るりまつりxyzさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/11 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

初めての電動アシスト自転車で、きちんとしたメーカーの使いやすいものをと販売店で相談したらすすめられた。車体が他の自転車よりも軽くて、扱いやすいと感じた。価格も思ったよりも安かった。今まで乗っていた自転車は15年以上乗っていても基礎部分の劣化が起きず、耐久性があるのが気に入っていたので、今回パナソニック製を選ぶのに躊躇はなかった。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

とても安定して乗りやすいです。元々それほど強いアシスト力は必要としていなかったので、いつもロングモードですが十分です。試しに電源を入れないで乗ってみましたが、それでも十分乗れるくらい軽いです。サドルが今まで乗っていた自転車よりも硬めで、少し違和感があるのが気になるので、そのうち慣れてくればいいなと思います。ブラウンの色も落ち着いていて気に入っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電動アシスト自転車としてはお手頃な価格で、車体が軽くて乗りやすいです。日常の買い物や少し長い距離の移動には十分な機動力だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動アシスト自転車は初めてなので、他との比較ができないので何とも言えませんが、まずはとても快適で満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELLU632
  • linernotes06さん(女性/60代/福岡県)
  • 電動アシスト自転車は初めての購入なので、色々な比較サイトで検討しました。他にもいいものはありましたが、...
  • 猪木桜さん(男性/60代/岡山県)
  • 高齢になり、坂道を普通の自転車で上るのが苦痛になり、他メーカーも含めて検討した結果、一番軽量な機種を購...
  • おつてやおしさん(男性/70代/東京都)
  • 妻が股関節を悪化して、人工股関節置換手術をしました。今まで使っていた電動アシスト自転車では重過ぎて危険...

テクニクス オーナーズボイス