検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F471XPV

(0件) 

(15件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:フルフラットガラス|NR-F471XPV

パーシャル冷凍は本当に便利で、切りにくい鶏肉なども適度な硬さでサクサク切れる。扉も以前は片開きで使いにくかったが、両開きなので使いやすくなった。コンプレッサーが上面にあるため最下段の野菜室が大きく、かなりの量の野菜をストックしておけるので助かる。また、騒音も少なく非常に静かで、表面がガラスコートになっているためサッと拭くだけできれいになる。

回答日 2016/08/04
かめおはぎさん
(男性/60代/長野県)

ガラスドア、ガラストレイは清潔感があり、少しの汚れでもきれいにしたくなるし、また掃除しやすい。庫内も明るく清潔な感じでおすすめです。ナノイーが効いているので冷蔵庫の開け閉めの時ににおいがしないです。

回答日 2016/05/09
コンチアンスさん
(女性/60代/東京都)

大いに満足しています。エコナビで省エネ、ナノイーで清潔です。音も静かですし。何と言っても フルフラットガラスドアがゴージャスで明るい気持ちになります。ただ、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品、味噌、納豆の保存にチルドを使う為に、魅力を感じた微凍結パーシャルをなかなか利用できないのが残念です。

回答日 2016/01/26
goodgreenteaさん
(女性/60代/三重県)

前面がミラーガラスになっており、センスの良さを感じる。搬入・据付を販売店に頼んだが、アース端子付きのコンセントがあるのに接地をとらなかった。取扱説明書には据付時の注意事項・確認事項が記載されているが、私ども消費者が取扱説明書を確認できるのは据付業者が帰った後になるので、取扱説明書とは別に据付時の確認ポイントをチェックリストにして据付業者が確実に実施したことを、消費者が確認出来るように工夫があると良いと思う。(据付業者がチェックして消費者の確認を受けるようにするのがベターだと思います。)

回答日 2016/01/19
よしけんあんちゃんさん
(男性/60代/富山県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス