検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1400

(0件) 

(106件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:レシピ集|NE-BS1400

日々の料理の負担が減りました。添付のレシピ集もたくさんメニューがあって便利です。これからもいろいろなメニューにチャレンジしようと思います。レンジで作る簡単で美味しいレパートリーが増えてうれしいです。

回答日 2018/08/21
蕎麦粉クッキーさん
(女性/40代/神奈川県)

レンジは、ワット数と分での温め機能と温度での加熱があり、場合によって使い分けられるのが便利。冷凍のまま魚が焼けるのも、重宝。使い切れないほどの機能満載で、料理が楽しくなる。料理本がついているのも、とても助かっている。冷凍したシャトーブリアン(ステーキ用の高級肉)の解凍が、分厚かったのに、ちょうど良い解凍具合で感動した。解凍後フライパンで、思いの通りのミディアムレアに焼けた。トースター機能について、ホイルやグリル用のクッキングシートが使えると、いちいちグリル皿を洗わずに済むので便利だと思う。

回答日 2018/04/17
ブル-ムーンさん
(女性/60代/東京都)

レンジ機能の充実ぶりは言うまでもないが、並のトースターより、ずっと優れた焼き加減ができる。惣菜パンの温めも好みの調節ができて便利。グリルとレンジを併用した解凍→焼きも、出来上がりがいつも同じ美味しさで、手間いらずなところがお気に入り。料理本が充実しているので参考になる。

回答日 2018/04/17
ブル-ムーンさん
(女性/60代/東京都)

色々なものが短時間であたたまります。蒸気、グリルなどを旨く活用すると、思いの外おいしい料理が出来ます。レシピ本を参考にして、さらにオリジナルの調理方法を探求するのも楽しいです。

回答日 2018/04/16
tanosan2185さん
(男性/50代/山梨県)

料理レシピも豊富で、簡単に作れて、おいしい料理レシピがたくさんあります。何より家電は絶対に信頼性が高いPansonic商品をおすすめします。

回答日 2018/04/04
G-jiさん
(男性/50代/長崎県)

今まで使っていた電子レンジの調子がおかしくなって来ましたので、早めに買い換えました。この商品を選んだきっかけは、付属の料理レシピを使ってとても簡単に料理が作れる事です。普段料理を作らない私でも、このレンジを使って料理を作ってみようと思いました。

G-jiさん

購入して早速、ワンボウルレシピの中からパスタを作りました。また、テーブルロールも作りました。どちらもレシピ通りにしたら、簡単においしい料理を作れました。今度は何を作るか、考えるのも楽しみにです。休日が待ち遠しいです。

G-jiさん

買い替え以前のサイズと変わりがない(大きくない)のは設置場所の変更をしなくていいので、良かったです。レシピを活用して調理のレパートリーを増やしたいと思いますがまだ使いこなせていません。料理教室に参加したいなーと強く思います。

回答日 2018/04/03
yu-yubbさん
(女性/60代/愛知県)

ワンボウルメニュー(パスタ、シチュー、カレー)は、NE-BS1400の吹きこぼれを抑える機能で、ビストロの中でほったらかしで完成。パスタは湯切りなしでも絶妙な茹で加減。便利で美味しい。スチームトーストは、外はこんがり、中はふっくら。毎朝美味しいトーストが食べられて幸せ。料理が苦手な人や、一人暮らしの男性でも十分に活用出来る製品。料理レシピ集の、鶏肉の照り焼きや、鶏のからあげはすごく簡単なのに、ビストロの高火力で焼くので、ごちそうが出来る。ノンフライの揚げ物もサクサク、ダイエット中の夫も大喜び。スチーム機能で作る、蒸しプリンや焼売は我が家の定番。焼き魚も外こんがり中ふっくら。後片付けも楽です。

回答日 2018/03/27
pりぼんさん
(女性/30代/神奈川県)

お手伝いさんは雇えませんが、優秀な「3つ星ビストロ」が私のお手伝いさん!スピード調理で美味しく仕上げてくれる。機能がたくさんあるので、作りたい料理を諦めなくていい!大きな丸鶏も焼ける。クッキーも2段で一度にたくさん焼けるので電気代も時間も節約。ビストロに調理をおまかせしているので、コンロがひとつ空くのも助かる。両面焼き機能でハンバーグもひっくり返さなくてもいい。自分のレンジ専用の「料理レシピ集」で、レシピをそのまま作るたけで失敗することなく美味しいお料理が出来る。作ったことがない難易度が高い料理にも挑戦したくなる、そんなワクワクするレンジ。とにかく楽しいです!

回答日 2018/03/27
pりぼんさん
(女性/30代/神奈川県)
2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス