検索

洗濯乾燥機(ブラック)

NA-FW90S1

(0件) 

(14件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:使いやすい|NA-FW90S1

非常に満足している。特に洗剤トレーの使い勝手は非常に良い! トレーを引っ張り出して、洗剤や柔軟剤を入れてからセットできるため、洗濯機に無駄にこぼすこともなく、綺麗に使える。洗濯機としての性能も、以前使っていたドラム式洗濯機に比べても勝る洗浄力があり、非常に満足なレベルです。あと、これアイデアだな!と感心したのが、スイッチ類が手前ではなく奥に配置されていること。購入当初は見た目の違和感があり戸惑ったけど、実際使ってみると、むしろ奥にスイッチ類がある方が何かと便利でいいです。

回答日 2015/07/16
イノバさん
(男性/40代/奈良県)

当たり前ですが、何のストレスもなく簡単に使えます。これは非常に大事なことです。(誰でも簡単操作)風呂の残り湯で洗濯できる機能がありますが、洗濯槽に残り湯を溜めることが出来ないのは残念です。

回答日 2015/01/21
そばもんk2さん
(男性/50代/長野県)

以前使用していた洗濯乾燥機は、手前に操作パネルがあり、残り時間などを確認するにも、洗濯機の手前まで行かないと、見れなかったのですが、今は、少し離れたところからでも見えるところ、また、手前がすっきりしたことで、洗濯物も以前より取り出しやすくなりました。糸くずフィルターも、以前は、小さいタイプが2箇所にあり、洗濯機の下のほうに設置されていたので、取り外しや取り付けがしにくかったのですが、今は、大きくなった分、洗濯機上側から簡単に外せるので、楽になりました。

回答日 2014/10/18
Miya31さん
(女性/40代/埼玉県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス