検索

加湿空気清浄機

F-VXP90

(0件) 

(29件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:花粉撃退モード|F-VXP90

使用法、掃除など説明書不要で使えるくらいお手軽。花粉時期も専用機能でバッチリ除去してくれるので助かりました。機能も優れていて、帰宅時の色々な臭いが無くなり快適です。

回答日 2018/06/20
R SHIGEさん
(男性/30代/神奈川県)

自分は7畳の部屋に置いており、はじめは少し大きいかな?と言った印象だったが、本体を壁ギリギリまで置けるので、使って1週間くらいで部屋に馴染み、そこまで大きさは感じない。妊娠中の妻が移動させる際も、キャスターが付いているので、楽だと言っている。また、雨の日の部屋干しなども、花粉撃退モードのターボで洗濯物に当てれば横60度くらい上下80度くらいの角度まで風が満遍なくあたり、ナノイーXも当たるので、生乾き臭が一切しない(部屋干し用洗剤を使用した際)。本品は匂いにもすぐに反応し、料理臭もバツグンに吸収してくれる。炒め物など、部屋にこもる匂いも1時間もあれば気にならなくなる。

回答日 2018/04/07
ほずみよーすけさん
(男性/30代/東京都)

一番は反応が素早い事です。検知センサーの感度が良く、動いてほしい時に先回りして働いてくれるという感じです。匂いに対しても感度が良く、急に運転音が大きくなった時には、夫婦で「なんでだろう?」と逆に部屋の中を見回すほどで、原因を当てっこしている状況です。また花粉モードでは、自動的に湿度を高めに設定して、花粉を撃退してくれています。今のところ家の中では花粉でつらい症状は出ていませんので、この調子で花粉時期を乗り越えられれば最高です。

回答日 2018/03/04
IJサンドさん
(男性/60代/茨城県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス