検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-50DX800

(0件) 

(4件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-50DX800 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 瓜坊さん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/10/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

12年使ったテレビが故障したので購入しました。個性的なデザインと、鮮やかな4K映像に魅かれましたが、決め手はやはり日本設計、日本生産のジャパンプレミアムモデルだったことです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

映像はとても鮮やかで綺麗で、早い動きをなめらかにする倍速駆動や、音声対応のリモコンなど、仕様は満足しています。両側の大きな三角の脚で支えられているので安定感があり、地震やお子様の攻撃などにも強そうです。ただ光沢画面の為、映像が美しい反面、設置場所の環境によっては、やや映り込みが気になるかもしれません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

最近のテレビは縁がなくなっているので、スピーカーが後ろにあり、音を大きくしないと聞きにくいようですが、本機は長いスピーカー(テレビと同じ横幅です)が、別部品となっている為、テレビの下に設置出来、前に向かって音が出ます。そしてやはり、安心の日本製がおすすめポイントです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

40型から50型への買い替えでしたが、縁がなくなってるのでテレビの大きさ自体はそんなに変わらないですね。以前は他メーカーのテレビと録画機がディーガの組み合わせだったからか、録画を呼び出す際に、たくさん切替ボタンを押さないといけなかったのですが、録画一覧を押すだけで勝手にディーガに切り替わってくれるのがとても便利です。これで画面がノングレアだったら100点なんですけどね。

0

参考になった!

発売日が最近だったこと。スピーカーが分離していること。薄く背線カバーで配線がスッキリしていること。

0

参考になった!

画面、音質ともに満足。配線カバーは地上・BS・プレーヤー・ハードディスク・標準スピーカーの接続でカバーが浮き気味になり、破損が心配で部品を購入した。ヘッドホンの出力方法が、ヘッドホンだけに出来ず不便。

0

参考になった!

設置場所に調和するデザイン。高音・低音・出力だけを強調するスピーカーと違い、優しく洗練された音質。

0

参考になった!

背面カバー以外は満足しているが値段が高かったと少しだけ後悔が残る。

0

参考になった!

• ケント2060さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2016/10/17 参考になった人

4K対応テレビで外付けスピーカーということが決め手でした。

0

参考になった!

サウンドはとても迫力があり、画面も綺麗です。

0

参考になった!

テレビ本体と別のスピーカーからの迫力あるサウンドが良いです。

0

参考になった!

置く場所を気を付けないとだめですが、独立したスピーカーからの迫力あるサウンドがいいです。

0

参考になった!

• snowmanjuさん

• (男性/60代/北海道)
  • 4
  • 回答日 2016/10/14 参考になった人

前に使用していたTH-37PX600より大きな画面で、さらに迫力のある音質のテレビが欲しかった。

0

参考になった!

スピーカー別付けということで迫力のある音質を期待したが、価格の割には貧弱で期待外れだった。画面を左右に振れない、壁掛けにできないというのは想定外だった。もっと音質の良いスピーカーや、左右に振れるスタンド、壁掛け用金具等を用意して欲しい。少なくとも、カタログには「できない」ことを明記して欲しい。

1

参考になった!

価格の割に性能が良くないし、使い勝手も悪いのであまり薦めない。

3

参考になった!

高い買い物なので、現物の性能を確認してから購入を決めるべきでした。Panasonicということで油断しました。今回ははっきり言ってがっかりでした。できれば返品したい。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス