検索

ホームベーカリー

SD-BH1001

(0件) 

(83件) 

投稿は受付終了しました。

• SD-BH1001 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • pipitatsuさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子が小麦アレルギーの為、米粉でパンを作りたかった。米粉パンの味は好評、あなたも挑戦して見て下さい。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

おまかせなのがいい。実際に作るのは妻ですが、始めの粉の用意のみみたいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

いろんなパン作りに挑戦。小麦アレルギー対策のみでなく、あなた好みの個性豊かなパン作りをしてみては?

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やはり信頼性、使い勝手、簡単操作が良いで見たいですね。私もやってみようかな。

0

参考になった!

• シャモンミさん

• (女性/40代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/17 参考になった人

クチコミサイトでのクチコミが良かったので。

0

参考になった!

ものすごく良い。手ごねパンとは違い、毎回同じものができる。

0

参考になった!

パンを買うより、ホームベーカリーを買った方が元が取れる。焼きたてパンが家で食べられる。アレンジパンも、こねモードを利用すれば、ずっと楽に手作りパンができる。

0

参考になった!

機械がこんなにも素晴らしいものだとは思いませんでした。毎回、ブレずに同じように焼き上がります。手ごねの方が美味しいパンができると思っていましたが、機械のこねる力には勝てません。こねだけ利用したり、食パンもリッチ系、リーン系と色々活用して、ほぼ毎日パンを作っています!楽しい!

0

参考になった!

• lanevoさん

• (男性/60代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2018/09/15 参考になった人

大好きなパナソニック製品であったこと。毎朝食べるパンを自分で焼いてみたいという思いでいました。色んなメーカーから多種多様な製品が出ていましたが、使い方が簡単で私の求める機能は必要十分だったこと。ご飯を利用できることも決め手となりました。

0

参考になった!

毎朝食べる食パンを焼くことが主ですが、使い方はとても簡単で失敗がありません。必要十分な機能でとても満足しています。ドライイーストはセットすれば自動で混ぜ込まれてとても便利です。

0

参考になった!

多機能よりも自分で何がしたいのか目的を絞ったものを購入すべきだと思います。そして何よりも使い方が簡単で失敗がない点が一番だと思います。

0

参考になった!

パン生地をこねるので多少は音が気になるのはどこのメーカーも同じだと思うのですが、焼き上がりを朝にセットして眠ると夜中目を覚ますこともあると思います。しかし、焼き上がりのパンの匂いで目覚める事のほうが多くなって、幸せを実感しています。

0

参考になった!

以前使っていたホームベーカリーが壊れたから。

0

参考になった!

レーズンやイースト菌を自動的に別投入出来、便利である。2日に1回食パンを焼くが、米を研いで炊く感覚に似ている。使った後の掃除も楽である。

0

参考になった!

食パンは簡単に出来ます。いろいろな惣菜パンも自分の工夫が出来て、パン作りが楽しくなります。

0

参考になった!

使い方も掃除も分かりやすいです。パン作りが、ご飯を炊くのと同じ感覚で出来ます。パンを手作りするなんて自分には出来ないと思っている人もやってみれば、意外と簡単だと思うはずです。

0

参考になった!

使っていたホームベーカリーが壊れたから。

0

参考になった!

タテに細長く焼けるので、最初は戸惑いましたが、スライスの向きを変えれば良いんだと思いついてからは問題なしです。タイマーも使いやすくて便利です。

0

参考になった!

普通にうちで焼いたパンが食べたい、という方には普通に便利で美味しいパンが焼けるのでオススメです。色もかわいい。

0

参考になった!

全く不満なく使っています。最初の頃、パンケースがきちんと収まっていないまま焼いてしまい、大失敗しました。はまっていなかったらアラーム、とまでは望みませんが、きちんとはまった事がわかるラインがもう少しはっきりしていたら、とその時は思いました。

0

参考になった!

30年以上前からホームベーカリーを使っています。パンが好きでしたし、せめて食パン系は簡単に焼けるので便利だと思い買いました。それ以来、4台目になっています。

0

参考になった!

大変、満足です。予約で出来上がりを調整できますので、不在になる時間を気にせずにたすかります。最近は寝る前にセットして、朝できあがるようにしていることが多いです。最近、引っ越しましたが、購入したパントリーの炊飯器置き場に丁度よくおさまり、すぐそばに器具、材料類の引き出しがあり、楽になりました。

0

参考になった!

一度食べてみれば歴然とわかることですが、市販の普通のパンとは、味も食感も違います。そして添加物もなく、安心な食べ物が出来ます。

0

参考になった!

最近のホームベーカリーは高機能になっていっていますが、もっとシンプルな機種もあってもいいのではないかと思います。

0

参考になった!

• 天才犬の母さん

• (女性/60代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

以前使っていたパン焼き器が壊れたので、色々調べて購入した。

0

参考になった!

美味しいが、羽にパン生地がくっついてしまい、食パンは皆穴が開いてしまう。コーティングがされているはずなのに、色々工夫しているものの改善されない。

0

参考になった!

ともかくパンは美味しいです。

0

参考になった!

パン・ド・ミは特別美味しい。普段は週1回食パンを焼いて毎朝食べています。飽きが来ない美味しい焼き上がりです。

0

参考になった!

• kouennjiさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/27 参考になった人

わが家は朝はパンを食べているのと、手作りは時間がかかり大変。でも、たまには作りたいと前々から思っていたから買ってしまいました。

0

参考になった!

簡単に焼きたてパンができ、調理器具が減って後片付けも楽になりました。

0

参考になった!

以前、お友だちから音がうるさいと聞いていたのですが、あまり気にならないです。

0

参考になった!

買って正解でした。

0

参考になった!

以前から自宅で焼いたパンを食べたかったから。

0

参考になった!

使い方もとても簡単で、使用後のお手入れも楽で買ってよかったです。

0

参考になった!

ホームベーカリーを初めて購入される方には特におすすめです。基本的なパンもちょっとしたアレンジパンも簡単にできます。

0

参考になった!

昔、ホームベーカリーなんてなかったころイーストを発酵させて、パンをねかせて…時間をかけた割にはなかなかうまく膨らまなかったガチガチのパン…あれはいったい何だったのでしょう…?(苦笑)ホームベーカリー、ありがとう!!

0

参考になった!

• jijinannaさん

• (男性/60代/東京都)
  • 4
  • 回答日 2018/02/05 参考になった人

いろいろなパンが作れるのが良いと思った。従来使っていた機種が古くなったので、新商品に買い替えたいと思った。

1

参考になった!

操作性が良く使いやすい。また、深夜に稼動させるため、音が従来の機種に比べて格段に静かになっているのが助かる。

1

参考になった!

操作性が非常に良いのは、シルバーには嬉しいことですね。機能が沢山あるのは良いのだが、操作が複雑になり過ぎは困る。その点、この機種はシンプル性が優れている。

1

参考になった!

操作性が非常に良いのは、シルバーには嬉しいことですね。機能が沢山あるのは良いのだが、操作が複雑になり過ぎは困る。その点、この機種はシンプル性が優れており、またコスパが最高だと思います。

1

参考になった!

2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス