検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F602WPV

(0件) 

(5件) 

投稿は受付終了しました。

• NR-F602WPV : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • fukushanさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/23 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していた冷蔵庫は冷蔵庫が壊れ急遽購入したため、即日配達できる商品を選ぶしかなく希望した商品でなかった。その冷蔵庫を9年使用したが、壊れる前に希望する商品が欲しかったため。野菜室/冷凍庫が完全に引き出せ使い勝手が良い。コンプレッサーが上部にあり背の低い妻が使用できるエリアが有利(下が広く上が狭い)。LED照明が左右にもあり影にならない。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

省エネ性能は測定不可。野菜室/冷凍室ともに十分の広さがあり使い勝手は申し分なし。冷蔵庫庫内は明るく清潔感を感じる。一番上の棚は妻の死角となるが、小さくて白ワイン専用に使用もってこい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

微凍結パーシャルは私は使用したいと思いますが、妻はチルドが良いようです。引き出しが全開で開くのは奥までよく見えて使い勝手が良いと思います。また、LEDの照明が左右にもあり陰がなくさわやかな明るさです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供たちが巣立ち、サイズダウンを検討しましたが結局同じサイズを買ってしまいました。しかし、大は小を兼ねると申しますか使い勝手は申し分ありません。きっと以前の冷蔵庫より省エネで電気使用量も減っていることでしょう。

0

参考になった!

• ザックパパさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/18 参考になった人

冷凍室・野菜室が全部引き出せる点。トップユニットを採用している点。

0

参考になった!

使い勝手が良く、生鮮食品の鮮度も良い。

0

参考になった!

ワンダフルオープンが素晴らしいです。

0

参考になった!

全体の出来が良く、ストレス無く使える事。

0

参考になった!

前に使っていた冷蔵庫が古くて買い替えようと思っていたら、丁度家電量販店の広告で安売りに出ていて、即買いしました。

0

参考になった!

前の冷蔵庫が25年前の物だったので、ナノイーや、エコナビなどとてもハイテクに感じます。とくに、夏場の買い替えだったので、2リットルのペットボトルや家で作った麦茶の置き場所から350ミリリットルの缶の置き場所などなどキレイに収まり満足です。

0

参考になった!

とにかく、庫内が広いです。スマホで使用頻度など、はじめは使わないよな~って思ってたけど以外に楽しく、エコに使ってます。

0

参考になった!

値段に飛びついて即買いしたので、設置場所もおさまれば大丈夫だろうと…。使い始めてから右の扉が壁にあたるので90度までしか開かないのが少し使い辛いかな。25年前の冷蔵庫と比べるのもなんですが、庫内は広いしよく冷える。作った氷の溶け方が違うような気がします。

0

参考になった!

• bossmo10さん

• (男性/60代/青森県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/03 参考になった人

デザインが大変気に入った。表面の鏡コーティングと、コンプレッサーが上部で無駄と効率が決め手になった。

0

参考になった!

使いやすいね。

0

参考になった!

家具の一部になると思います。まず、おしゃれだね。

0

参考になった!

先進的デザインと、コンプレッサー配置が無駄をなくし、家具としても、高級感がありとても気に入ってます。

0

参考になった!

以前使用していた冷蔵庫が壊れてきたため、新しいものを探していたら、外観もおしゃれでまさにぴったりの製品があったので。

1

参考になった!

申し分なし。大型の鍋もすっぽり入りますし、製氷機能も清潔でぬめりなどの心配はなさそう。また、冷凍庫の使い勝手が良い。パーシャルの良さを実感した冷蔵庫です。これまではパーシャルなんて必要なしと思っていましたが、ハムが悪くなりにくい、お刺身の活きが良い、トマトが長期間新鮮とおどろくほどの機能に大変満足しております。もっと早く買えばよかった。

0

参考になった!

古いものを使い続けていても何の得にもならない。新しい機能を積極的に取り入れることは、私のような高齢の親と住んでいる人にとっても重要です。電気代も安い。食品が新鮮。調味料などもどんどん入る。牛乳が何パックも入る。とにかくいいことづくめです。

2

参考になった!

パナソニックはセンスが良いと思っていましたが、性能も良いことに気づかされました。これからも新しい製品をどんどん開発してください。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス