検索

コードレススチームアイロン

NI-WL404

(0件) 

(38件) 

• NI-WL404 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 瓶太郎さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/12/11 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていたアイロンは20年以上経っていたので、そろそろコードレスが欲しいなぁと思い、購入しました。コンパクトだし、色もかわいかったので、コレに決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

それほど重くないのに、キッチリとシワがとれます。電源を入れて2~3分で使えるので、スピードにも満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

収納もコンパクトだし、性能も十分だし、価格もお手頃で、自信を持ってオススメします!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入してよかった。もっと早く購入すればよかったと、ちょっと後悔しています。

0

参考になった!

• itigoameさん

• (女性/70代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/08/28 参考になった人

洋裁が趣味で長くやっています。年齢が高くなり重いアイロンが苦痛になってきました。それで壊れてはいませんが小さいものを買おうと思いました。

0

参考になった!

形は小さいですが、重さもあり握りやすさもよかったです。操作も簡単です。水入れもカセット式なので入れやすいです。

0

参考になった!

アイロンは重たいのがいいと言われていますが、小さいので腕が疲れません。滑りがいいのと先と後ろがとがっているので便利です。いいアイデアです。

0

参考になった!

年齢が高くなると電化製品等買い替える方もいるかと思いますが、アイロンもそうなんですね。壊れてないとはいえこんなに便利になってアイロンがけが苦になりません。いい買い物をしました。

0

参考になった!

• *km*さん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/23 参考になった人

以前、使っていたアイロンが壊れたので探しておりました。パナソニックのアイロンは以前から気になっておりましたので、購入致しました。価格的にも購入しやすい価格でした。

0

参考になった!

以前、海外の物を使っておりましたので、見た目はコンパクトに感じましたが、使ってみると給水部分が外せたり、細部までかけやすかったり、とても使いやすかったです。ただ、充電済みが緑ランプでは無く、ランプが消えるのは最初戸惑いましたが慣れたら大丈夫でした。

0

参考になった!

コンパクトで場所をとりませんし、収納ケースも収まりが良く持ちやすいです。

0

参考になった!

発送も早くて、お品物自体も大変使いやすかったです。慣れれば問題無いと思うのですが、充電ランプの場所が見にくいのと、充電済みでランプが消えるのが少し気になりました。緑ランプだと説明書を読まなくても、充電済みと判りやすいかなと思いました。

0

参考になった!

• 美娘さんさん

• (女性/50代/長崎県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/06 参考になった人

インターネット上のレビューや口コミを見て決めました。

0

参考になった!

すごく使い勝手は良いと思います。まず軽いのでアイロンがけが苦になりません。それと底面の両端の尖ったデザインが細部、例えばシャツのボタンとボタンの間にアイロンの先が入るので、仕上がりが違いますし、ストレスなくアイロンがけが出来ます。

0

参考になった!

軽くてストレスなく作業が出来ます。軽いので仕上がりがどうかと多少不安でしたが、思った以上に仕上がりに満足できますので是非おすすめです。

0

参考になった!

他のメーカーのレビューを色々と検討し、それぞれ使う人の要望することによって違いがあるかと思われますが、普通に家庭で使うにはすごく良い製品と思います。

0

参考になった!

• たぬみ11さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/04 参考になった人

25年使っていたアイロンが壊れたから。

0

参考になった!

軽くて滑らかにすべるのでかけやすい。収納も楽。

0

参考になった!

立ち上がりがとても早い。前後両方とがっていて向きをかえなくてよいのは思った以上に楽。

0

参考になった!

コードレスなので充電の時間を心配していましたが何の支障もなく早いです。衣類を広げたり位置をかえたりする都度充電台に戻すので充電が切れることも全くないのですが、台とアイロンがずれていると充電しないので勢いよくアイロンを台に置いてしまい、台がだんだん後ろに下がってしまいます。軽く置くだけで(少しずれていても)充電できるともっといいです。

0

参考になった!

使っていたアイロンが古くなったこと。コードレスのアイロンは持っていなかったので使ってみたかったことと、コードがないぶんかけやすいと思ったから。

0

参考になった!

とても良い。いちばんよいのは熱いままケースに入れられること。ねこがいるので、コードを引っ掻けないか、熱いところにさわったり倒したりしないかとひやひやしていましたが、一発解決。優れものです。

0

参考になった!

小さいお子さんや動物を買っていらっしゃるかたにはおすすめです。コードがないから引っ掻ける心配もないですし、熱いまましまえるので、使ってすぐ片付けられます。

0

参考になった!

アイロンなんて、どれも大差ないかと思っていましたが、いえいえ新しいものはやっぱり違います。使い勝手が工夫されていて、買い換えてみるのもよいものだと感心しています。

0

参考になった!

これまで使用していた物が壊れたため購入を考えました。近くの量販店で製品を見て、インターネットで購入しました。購入のポイントは、使い易さ、軽さ、費用対効果(安さ)、デザイン等です。使い易そうで、費用も安かったことです。

0

参考になった!

これまで使っていたものは他社製で高価なものでしたが、電源を入れてから温まるまでの時間、滑り具合、軽さ等色々な面で優っていて、とても使い易いです。それにカバーとアイロン本体の把手が一体化するようになっていて、持ち運ぶ時に安心して出来ます。

0

参考になった!

比較的お安いお値段の割りに色々な点で優れている事です。

0

参考になった!

全ての面で使用頻度の高い、主婦に優しい製品と思います。これからも主婦目線、お客様目線の製品を作っていただきたいと思います。

0

参考になった!

• さるえびさん

• (男性/50代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2018/06/01 参考になった人

今まで使用していたアイロンが壊れて、次のものを探していました。こちらの商品はコードレスで、軽くて使いやすそうだったのと、お値段も手頃だった為決めました。

0

参考になった!

掛け面が前後ともとがっているので、持ち替える事なくスムーズに掛けられます。重さも思っていた通り軽いので、スイスイ掛けられてアイロンがけが楽になりました。

0

参考になった!

コードレスなのでどこにでも持ち運べて便利です。軽くて、しかも、しっかりしているのでストレスなく掛けられるのは魅力的です。

0

参考になった!

コードレスアイロンで、家族みんなで使うため軽くて使いやすいものを、と探していてこちらに決めました。想像以上に扱いやすく、良い買い物ができたと満足しています。

0

参考になった!

今まで使用していた、パナソニック製品のアイロンが故障したことと、アイロンが重かったため。

0

参考になった!

とても軽く、前後にスムーズに使用できるところが素晴らしいです。スチームの量も多いようです。

0

参考になった!

本体がとても軽く、スチームの量もかなりあります。違和感なく前後に動かせるところもとてもいいです。

0

参考になった!

軽く、使用方法も簡単でとてもいいです。ただ、他のグレードの異なるアイロンを使用していないので、布の滑り具合は分かりません。また、使用して少ししかたっていないので、耐久性については不明です。

0

参考になった!

Panasonic製品で、使いやすそうなので購入いたしました。

0

参考になった!

実際に使ってみて良かった点。1、当て布をしなくても、テカらないです。2、上下同じデザインなのでアイロンの向きを変えなくてもよく、アイロンがけがしやすい。3、重さも丁度よく、力を入れてかけなくても良いので楽です。困る点は無いです。

0

参考になった!

実際に使ってみてとても満足しています。お薦めです。

0

参考になった!

今まで使っていた物は軽く良いと思って使っていたのですが、反対にアイロンがけがしにくかったです。又必ず当て布をしないといけなかったので、面倒でした。今回のPanasonic製品はそれらの難点が改善されたので、使って嬉しく感じました。

0

参考になった!

2  3  4  次へ

テクニクス オーナーズボイス