検索

衣類スチーマー

NI-FS540

(0件) 

(111件) 

• NI-FS540 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • uzura9さん

• (女性/50代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2019/01/25 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

衣類をハンガーにかけたまましわ伸ばしができること。使いやすいサイズで重宝です。

1

参考になった!

シワとりや脱臭性能はいかがですか?

ウールのパンツやスカートをつるしたまま、テカらせずにしわ伸ばしできること、綿のブラウスもきれいにしわが伸びて感激しました。脱臭性能についてはまだ性能を試す機会がありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

帰宅後すぐや出かける前など気が付いた時にさっとしわ伸ばしできるところ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナショナル製のブラッシングスチーマを利用していましたが、蒸気の量や勢いが比にならないので買い換えました。天然繊維の衣類が多いので、アイロンをかける機会も増えてしまうのですが、本体が小型軽量ため、帰宅後すぐにしわのついたものを風呂場に吊るし洗面所の電源を使って気になる部分にさっと蒸気を吹き付けるようにしています。本当に便利です。

1

参考になった!

息子に勧められて、軽さとスチーム量が多いことが決め手になりました。

0

参考になった!

しわは十分とれていると思います。主人がたばこをやめたこともあり、あまり脱臭機能については気になりません。

0

参考になった!

やはり、軽さと、スチームパワーです。これにつきます。

0

参考になった!

リザーブタンク(水タンク)がもう少し大きいと、継続して長時間使えてとてもいいと思います。改良を希望します。が、タンクを大きくすると、重さが多くなってしまうのかなぁ・・・

0

参考になった!

起動時間が短いことと、3倍パワフルスチーム。

0

参考になった!

スチームの量が思ったほどではなかったが、とりあえずシワは取れる。脱臭は、はっきりとは効果を確認できていない。

0

参考になった!

すぐに水が無くなるので、大量に使う時は水の補充を数回する必要があります。

0

参考になった!

値段の割りにこんなものかと思った。

0

参考になった!

• タカ5582さん

• (男性/60代/静岡県)
  • 3
  • 回答日 2019/01/14 参考になった人

数ある商品の中で、最も高額でしたが、パナソニックの信頼性で購入しました。

0

参考になった!

本当に簡単にシワが取れて、驚きました。アイロンがけしにくい場所のシワ取りはバツグンですね。

1

参考になった!

うたい文句にウソはありません。こんなに手軽にアイロンがけ同様の効果が得られるのはお勧めです。

1

参考になった!

水の入る量が少なく、多くの枚数が処理できないので、もう少し量が増えると良いと思います。また、水を入れる給水口が横にあるため、入れずらいですね。本体を置いたまま、上から入れられると便利だと思います。さらに給水量が透明で見えるとなお良いです。

1

参考になった!

スチームの力で脱臭も出来るところが魅力でした。

0

参考になった!

主人のブレザーの腕のしわがきれいに取れて良かったです。背中しわは簡単に取れました脱臭の方はまだ実感していませんが、しわ取りの方はハンガーにかけたままで出来るので助かっています。

0

参考になった!

アイロン掛けが苦手な私でも使えるので、お薦めですハンガーにかけたままで使えるのは便利です。

0

参考になった!

スチームの水がすぐ無くなるというのをレビューで見ていたので、それでもいいかなと思って購入しました確かに何回か水の補充が必要ですが、私はそれでも使いたい商品です。

0

参考になった!

• firenzeM3さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2019/01/12 参考になった人

アイロンでは使い勝手の悪いスチーム使いが手軽に使えるところ。スーツやシャツのシワを、手軽にのばせる。スーツについた臭いを、脱臭剤を使わず脱臭できる。

0

参考になった!

ハンガーにぶら下げたまで手軽にでき、臭いもスッキリとれます。

0

参考になった!

強力な蒸気で、手軽にシワとりができる。軽量、コンパクトで扱い安い。アイロンとしても使える。

0

参考になった!

使いたいときに、手軽に使用できる点がおすすめ。他社製品に比べて、小型、軽量で扱いやすい。思った以上に消臭効果がある。

0

参考になった!

手軽にシワ取りができると聞いて

0

参考になった!

シワ取りにはコツと慣れが要りそうです。シャツを引っ張りながら伸ばすとのことですが、どこかにシワができます。均一に伸ばすのが難しいです。あと、やはりカートリッジ式で無いので、水を入れにくいのと、すぐ無くなるのは改善の余地ありです。

2

参考になった!

とにかくコツと慣れが要りそうです。慣れれば簡単にシワ取りできそうです。

0

参考になった!

注水をカートリッジ式にはできないものでしょうか。また機器を縦横でスチームの出方が違うような気もします。ラグビーボール型でなく、完全な丸型では駄目でしょうか。

0

参考になった!

• ちばっぱさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/28 参考になった人

お恥ずかしい話ですが…妻が仕事を始めてしまって家事仕事を義理母がほとんどをすることになってしまい、今までシャツをアイロンがけしてもらっていたのですが、これだけは面倒と義理母に断られ「だったら自分でやってみようか?」と購入した次第です。

0

参考になった!

49歳のオヤジにも比較的簡単に使用でき、予想以上に綺麗にシワも伸びて良い感じに仕上がっております。脱臭性能を感じたことはまだありませんが、気にならないということは脱臭性能も効いているのでは?と思います。

0

参考になった!

思っているよりも簡単にしわが伸ばせます。アイロンがけと同様にはいかないかもしれませんが、段々慣れてくると仕上がりの良さに納得するかもしれません。

0

参考になった!

本年購入した家電製品のなかで「買ってよかった!!」と思える一品でした。

0

参考になった!

• とうりょうさん

• (男性/60代/長野県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/26 参考になった人

これまで使用していたものは蒸気アイロンで重く蒸気の立ち上がりも時間がかかり蒸気だけを手軽に当てるということが大変だったのでこの商品を選択しました。

0

参考になった!

趣味で着物を着用しますが、汗もかきますし畳みじわも出来ます、洗濯もそうできないのでその部分に蒸気を当て重宝しています。

0

参考になった!

アイロンに蒸気当てに手軽に使えて具合が良いです。

0

参考になった!

前述しましたが、手軽に使える良い製品だと思います。

0

参考になった!

• イチ猫さん

• (女性/50代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/19 参考になった人

他社の製品に比べてコンパクトでデザインも良かった。綾瀬はるかさんのコマーシャルを見て使いやすそうに見えた。2WAYに使用できるのも魅力だった。あとは、安心できるパナソニック製品ということ。

0

参考になった!

柔らかい生地などのシワは取りやすいです。少し固めの生地のズボンなどはシワが伸びるまで時間がかかります。先日、主人が仕事帰りに焼肉を食べて帰宅したのですが、スーツに付いた匂いが気になり、使ってみたところ 朝には匂いが取れていました。スーツのシワ取りもできるので クリーニング代が節約できそうです。

0

参考になった!

電源を入れてからスチームが出るまでの時間が早く、水を入れるだけで使え、仕舞う時も水を捨てるだけなのでお手入れも楽です。コンパクトなので場所もとりません。頻繁に使う方なら、そのまま出していても良いデザインだと思います。アイロンとしても使えるので便利です。

0

参考になった!

かなり前に使用していた他社のスチーマーは お水と一緒に塩を入れたり、カルキ除去をしたり面倒だったので心配でしたが、このスチーマーは本当に手入れが楽です。もっと早く買えば良かった。形も可愛く気に入っています。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ

テクニクス オーナーズボイス