検索

洗濯乾燥機<左開きタイプ>

NA-V1700L

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

• NA-V1700L : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

旧型の全自動洗濯機が不調で、どうせ買い換えるなら、家族も多いので容量も大きくて使いやすいドラム式がいいかなと思ったからです。

1

参考になった!

「ジェットダンシング」による洗浄力はいかがですか?

子供の制服の手洗いの手間を省いても、かなりしっかり洗えているので驚きました。軽く手洗いしておけば、泥汚れなんかもしっかり落ちます!なにより、前のようにゴシゴシ洗わなくて済むので、手荒れもないし、服の傷みも減りました!

1

参考になった!

乾燥後の衣類の仕上がりはいかがですか?

タオルが想像以上にふんわり!かなり使い込んだバスタオルもやわらかいんです!洗い方も乾燥も、生地が傷まないってすごい!今度はパジャマも乾燥までやってみようと思います!肌触りがどんなふうに変わるか楽しみです♪

2

参考になった!

運転時の振動や音はいかがですか?

とっても静か。以前の全自動洗濯機は家中どこにいても運転音が聞こえていたのに、今では隣の部屋にいてもわかりません。寝るときに気にならないので、夜中のうちに洗濯が終わってて、朝から楽々です。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

洗濯に追われる時間が減りました!我が家は4世代家族なので、洗濯の量もかなり多めなのに、洗剤も水も、ぐっと節約できたし、以前とは違って、ササッとほかの家事に移れてものすごく楽になりました!

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

圧倒的に全自動洗濯機よりも洗い上がりの質があがって、家族みんながその肌触りに大満足です!お風呂の水も使えて経済的だし、電気代も水道代も洗剤も柔軟剤もみーんな節約!本当に思い切って選んでよかったです。買い換える前はちょっと贅沢かな?と思ってましたが、ある意味、贅沢すぎる仕上がりがとっても嬉しくて、毎日ウキウキです♪

2

参考になった!

買おうと思われたきっかけは何ですか?

思いのほか安価だったから

3

参考になった!

「ジェットダンシング」による洗浄力はいかがですか?

あまり汚れのひどい物は我が家はないのでそのあたりは不詳。軽い汚れは問題なし。

1

参考になった!

乾燥後の衣類の仕上がりはいかがですか?

繊維に優しい感じ。

1

参考になった!

運転時の振動や音はいかがですか?

振動は少し気になる時がある。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

見た目ですが水の使用量がかなり少なくなった感じがします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

トータルな印象は良いです。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス