検索

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機

F-MV1500

(0件) 

(4件) 

• F-MV1500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家を改築したので、以前は入梅や北風の吹くと近くの牛舎より悪臭が家の中までするため、家の中で快適に過ごせるように購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リビングで使用してるが、家内の生活臭なども殆ど気にならない様になった。快適である。ただし、24時間使用しているため、給水が1日1回以上必要になるのが少し面倒。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

他の空気清浄機も使っているが、いまいちの感があった。一番に臭いをなくしたいなら、ジアイーノが一番効果的ではと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

除菌、臭いついては期待通りの効果が得られていると思われる。給水、排水などの回数がもっと減ると更に便利になる(疑問:排水処理した翌日、また、排水ランプ点灯。塩タブレット投入の翌日なのに・・・)。

0

参考になった!

• naoki777さん

• (男性/30代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/03/18 参考になった人

子供の保育園入園をきっかけに購入を決意しました。風邪をよくもらうと言いますが、家族内で蔓延させないためにも良いかと考えました。

0

参考になった!

購入前はメンテナンスが必要と知り不安でしたが、警告ランプに従い操作するだけなので、非常に簡単でわかりやすいです。

0

参考になった!

一台で空気だけでなく、空間の中全体の菌やウイルスを抑制でき、かつ脱臭も出来るのは素晴らしいと思います。

0

参考になった!

空気がきれいになったような印象を持っています。強いて言えば、塩タブレットの関係で、水タンクの途中給水の説明が分かりづらく、それ以外は不便さを感じませんでした。我が家は寝室にF-MV1500、リビングにF-MV3000を同時購入しました。それぞれの部屋で役立っています。

0

参考になった!

病気療養中の父がいるので、風邪やインフルエンザにかからないように。

0

参考になった!

良いと思う。

0

参考になった!

学校でインフルエンザが流行っているが、今のところ風邪も引いていないので効果があるのかも。

0

参考になった!

除菌消臭に効果があると思う。交換部品が多くちょっと高いかな(3年に1度の電極ユニット、5年に1度のフィルター類)。

0

参考になった!

• Lyoshikazuさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/11/27 参考になった人

次亜塩素酸を使用しており、塩タブレットでその次亜塩素酸を生成するといったところに惹かれた。

0

参考になった!

最初、水の補給が毎日必要かと思っていたが、空気の汚れ具合にもよるが1週間ほど持つ時もあり、感心しています。その他不具合もなく使いやすいです。

0

参考になった!

空気が洗浄されていると匂いなどで感じます。普通の空気清浄機より確かな洗浄脱臭ができているように思います。季節的に風やインフルエンザ対策に重要なものになると考えています。

0

参考になった!

使い勝手もよく、洗浄脱臭効果も感じられ申し分ないですが、価格が高く家庭用ではなかなか手の出ないもののように感じます。今後適当な価格になればもう少し台数も増やしたいと考えています。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス