検索

ギュット・ミニ・DX 18年モデル

BE-ELMD034

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• BE-ELMD034 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ちろ0922さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/03/27 参考になった人

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

他メーカーもいろいろと調べていたが、自転車屋さんに行って話を聞くと、機能はパナソニックが断然良いと言うことと、子供を2人乗せるので前子乗せタイプの方が安全と言うことだったので即決した。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

事前に調べていると、パナソニックは漕ぎ出しが急加速して怖いと言う書き込みがあったが全然気にならない。家の周りはアップダウンが激しいが、アシスト力も申し分なく快適に乗れている。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自転車屋さんが機能は断然パナソニックと言っていたので間違いないと思う。他の電動自転車には乗ったことはないが、やっぱり電機メーカーの自転車は安心感がある。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アップダウンの激しい道でも、立ち漕ぎせずにスイスイ登って行くので、少ししんどいこともあるけど快適に乗れる。値段は結構するけど、買って良かった!

0

参考になった!

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

バッテリーの品質、フロントシートのシートベルトの方式、スタンドとハンドルロックが連動しているなどの安全面で安心できたことが大きく、価格も納得できたため。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

今のところ、こいでいる私もフロントシートに乗る子供も快適に乗れています。フロントシートとおんぶで、二人の子供を乗せて橋や坂を登ることが多いですが、アシスト力も安定していて楽に乗れています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ハンドルロックがスタンドと連動しているのはとても楽だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めての電動アシスト自転車の購入でしたが、良いものを買えたと思っています。できれば純正のパーツをもう少しお安くできないかなと思います。具体的には後付け可能なリアシートの部分。クッションやシートベルトの面が良いのですが、価格だけは躊躇してしまいました。

0

参考になった!

• BE-ELMD034の 

• レビューを書く

2018年度 春のGOODレビュー募集!

忙しい毎日に癒しの美容時間を。フェイスケア特集

家電で花粉対策!花粉を撃退してお部屋の環境改善

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる