安心サポートサービス

安心サポートサービス

パナソニック商品をご利用いただいているみなさまに、より安心してより便利に商品を使っていただくためのサポートサービスです。

マイ家電リスト

お持ちのパナソニック商品を登録して管理することができます。
取扱説明書や消耗品・オプション品を調べたり、
修理や質問ができるため、困ったこともすぐに解決できます。

マイ家電リストはこちら

家電で困ったらココ

修理、設定方法、エラーメッセージなど、
お困りごとの状況別に対応方法をすぐに確認することができます。

詳しくはこちら

ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル

CLUB Panasonicランク ゴールドの方だけがご利用いただける、商品に関する無料の電話お問い合わせ窓口です。
専用の電話番号にてお問い合わせ内容と対象の品番をお聞きした後、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

利用者から寄せられた感想

たらいまわしにされずに、専門の方につなげるのは本当に有り難い。

購入1か月後で落ち着いた時の連絡と写真付きの説明でわかりやすく良かった。

(40代 男性)

問い合わせをしたい時は結構切羽詰まっているので、すぐに応答があるのはとてもありがたい。

(50代 女性)

質の高いお問い合わせ対応をご用意!

専門の担当者から分かりやすく説明をしてもらえて、大変良かった。

(50代 男性)

IDと連携して、登録商品を自動で確認してもらえて、名乗る前から名前で呼ばれる。コンシェルジュのようで気持ちが良い。

(60代 男性)

また土日祝日も安心サポート! 365日対応可能

ご愛用の家電の使い方にご質問が生じたとき、土日祝日にかかわらず、経験豊富なオペレーターがご対応させていただきます。

  • ※ 午前9:00〜午後18:00まで