CLUB Panasonicオーナーズサービスご愛用者サポートサービス

マイページサービス

ご愛用者登録を1件以上ご登録されている方は、オーナーズサービスマイページをご利用いただくことができます。
オーナーズサービスマイページでは、ひとりひとりに合わせた、おトクで便利なさまざまな情報をご提供しています。

「マイページ」の使い方

提供メニュー例

お持ちの商品へのサポート
  • 登録商品サポート情報
  • 登録商品メール問い合わせ
  • 登録商品取り扱い説明書ダウンロードサービス
  • 登録商品消耗品一覧
  • 登録商品修理申し込み
あなただけのおトクな情報
  • オーナーズサービスメンバーだけの特別のキャンペーンのご案内
  • お持ちの商品に関する特別なイベントにご招待
会員情報の一括管理
  • オーナーIDの確認
  • マイ家電リスト(ご登録商品一覧)

CLUB Panasonic オーナー専用商品お問い合わせダイヤル

パナソニック商品をいつもご利用いただいているお客様に向けた、対象者限定の商品に関するお問合せ専用の電話サービスです。
別途定めるご利用条件判定日にご利用条件を満たす方がご利用いただけます。
専用受付でお問い合わせ内容をお聞きしたのち、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

サービス提供時間:フリーダイヤル 365日 9時~18時

「 CLUB Panasonicオーナー専用商品お問い合わせダイヤル」の電話番号およびご利用方法は、対象の会員の方にのみご案内しております。詳しくは「オーナーズサービスマイページ」内のご案内をご覧ください。

ログインして、利用方法を確認する

「商品お問い合わせダイヤル」ご利用条件

条件判定日2018年9月25日適用の結果は、2018年10月1日より「オーナーズサービスマイページ」にてご確認いただけます。

下記カテゴリーの商品の使い方や買物に関するご相談をお受けします。また、お問い合わせの混雑状況によっては、折り返しでのご対応となる場合があります。

オーナー専用商品お問い合わせダイヤル ご利用お試しキャンペーン

指定商品カテゴリー 一覧

指定商品カテゴリー(条件判定日:2018年9月25日適用)
1 プラズマ・液晶・有機ELテレビ・4Kチューナー 12 200VIHクッキングヒーター
2 プライベートビエラ・ポータブルTV 13 温水洗浄便座
3 ブルーレイ・DVD 14 空気清浄機・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
4 デジタルビデオカメラ 15 エアコン
5 デジタルカメラ 16 アラウーノ
6 テレビドアホン・ホームネットワークシステム 17 洗濯機・衣類乾燥機
7 パソコン 18 食器洗い乾燥機
8 Hi-Fiオーディオ・ミニコンポ・スピーカーシステム 19 掃除機
9 冷蔵庫 20 マッサージチェア
10 オーブンレンジ・ロティサリーグリル&スモーク 21 エコキュート
11 炊飯器

※三洋電機商品は除きます

※パソコンの電話のご相談は、ご相談されるパソコンの発売時期により、有償となる場合があります。

「パソコンの電話のご相談」ご利用料金について

※商品の使い方・買い物に関するご相談以外の、修理のご相談やCLUB Panasonic、オーナーズサービス自体についてのお問い合わせは下記をご利用ください。

修理のご相談

※「Dimora」「キッチンポケット」等CLUB Panasonic IDを用いる関連サービスについては、各関連サービスのお問い合わせ先にお尋ねください。

「商品お問い合わせダイヤル」ご利用条件

各条件判定日に下記ご利用条件を満たす方は、「CLUB Panasonic オーナー専用商品お問い合わせダイヤル」をご利用いただけます。
次のご利用条件判定日は、2018年12月25日を予定しております。

条件判定日 ご利用条件
①~②のすべての条件を満たす方で弊社から本サービスへご招待した方
サービス
提供期間
2018年12月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2019年1月1日~2019年6月30日
②指定商品カテゴリー(21カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年12月26日~2018年12月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある
2018年9月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2018年10月1日~2019年3月31日
②指定商品カテゴリー(21カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年9月26日~2018年9月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある
2018年6月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2018年7月1日~2018年12月31日
②指定商品カテゴリー(25カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年6月26日~2018年6月25日(3年間)のご愛用者登録商品がある

※条件判定日により、指定商品カテゴリーの変更が行われていますので、ご注意ください。

指定商品カテゴリー(条件判定日:2018年9月25日適用)
1 プラズマ・液晶・有機ELテレビ・4Kチューナー 12 200VIHクッキングヒーター
2 プライベートビエラ・ポータブルTV 13 温水洗浄便座
3 ブルーレイ・DVD 14 空気清浄機・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
4 デジタルビデオカメラ 15 エアコン
5 デジタルカメラ 16 アラウーノ
6 テレビドアホン・ホームネットワークシステム 17 洗濯機・衣類乾燥機
7 パソコン 18 食器洗い乾燥機
8 Hi-Fiオーディオ・ミニコンポ・スピーカーシステム 19 掃除機
9 冷蔵庫 20 マッサージチェア
10 オーブンレンジ・ロティサリーグリル&スモーク 21 エコキュート
11 炊飯器

※三洋電機商品は除きます

※指定商品カテゴリー(条件判定日:2018年6月25日適用)はこちらでご確認ください。

※「商品メモ」(備忘録)にご登録された商品は対象外となります。

ご利用条件を満たしていても、下記と判断された方は、本サービスのご利用はできません。
またご利用できない理由につきましても開示いたしませんので、ご了承ください。

  • 登録されているご本人、ご家族以外でご利用があった場合
  • 登録されている会員情報の名義が、法人名、団体名等、個人でない場合
  • 登録されている会員情報、愛用者登録情報に虚偽や不備があると判断された場合
  • これまでに、当社の「お客様ご相談窓口」を利用いただいた際、窓口の業務運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • 本サービスおよびそれに付随するサービスの運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • その他、当社が相当の理由があると判断された方

ご利用について

会員登録情報、ご愛用者登録情報に不備がありますと、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。登録情報の確認と変更は下記より承ります。

会員登録情報の変更

ご愛用者登録情報の確認

登録情報ページでは、お忘れになったIDやパスワードの確認、変更はできません。
変更をご希望の場合は以下をご確認ください。

ログインID/パスワードのお問い合わせ

また、CLUB Panasonic会員利用規約の下記条項に該当する場合、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただくことができません。

[ CLUB Pansonic 会員利用規約 ]
第10条(メールサービス提供の停止)
第16条(禁止事項)
第17条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)

CLUB Panasonic会員利用規約