CLUB Panasonicオーナーズサービスご愛用者サポートサービス

マイページサービス

ご愛用者登録を1件以上後登録されている方は、オーナーズサービスマイページをご利用いただくことができます。
オーナーズサービスマイページでは、ひとりひとりに合わせた、おトクで便利なさまざまな情報をご提供しています。

<提供メニュー例>

  • オーナーIDの確認
  • マイ家電リスト(ご登録商品一覧)
  • キャンペーン&イベントご案内
  • 登録商品サポート情報
  • 登録商品メール問い合わせ
  • 登録商品取り扱い説明書ダウンロードサービス
  • 登録商品消耗品一覧
  • 登録商品修理申し込み

CLUB Panasonic オーナー専用
商品お問い合わせダイヤル

パナソニック商品をいつもご利用いただいているお客様に向けた、対象者限定の商品に関するお問合せ専用の電話サービスです。別途定めるご利用条件判定日にご利用条件を満足されている方がご利用いただけます。
専用受付でお問い合わせ内容をお聞きしたのち、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

サービス提供時間:フリーダイヤル 365日 9時~18時

「 CLUB Panasonicオーナー専用商品お問い合わせダイヤル」の電話番号およびご利用方法は、対象の会員の方にのみご案内しております。詳しくは「オーナーズサービスマイページ」内のご案内をご覧ください。

下記カテゴリーの商品の使い方や買物に関するご相談をお受けします。また、お問い合わせの混雑状況によっては、折り返しでのご対応となる場合があります。

<ご相談可能商品カテゴリー一覧>

テレビ、プライベート・ビエラ、BD/DVDレコーダー、Hi-Fiオーディオ、ミニコンポ/スピーカーシステム、インターホン/テレビドアホン、ホームネットワークシステム、パソコン、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、掃除機、オーブンレンジ、炊飯器、食器洗い乾燥機、200VIHクッキングヒーター、マッサージチェア、温水洗浄便座、空気清浄機、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機、アラウーノ、エコキュート

  • ※商品の使い方・買い物に関するご相談以外の、修理のご相談やCLUB Panasonic、オーナーズサービス自体についてのお問い合わせは下記をご利用ください。

「商品お問い合わせダイヤル」ご利用条件

2018年3月25日までに下記ご利用条件を満足されている方は、2018年4月2日~2018年9月30日まで「CLUB Panasonic オーナー専用商品お問い合わせダイヤル」をご利用いただけます。

次のご利用条件判定日は、2018年6月25日を予定しております。

条件判定日 ご利用条件
①~②のすべての条件を満足されている方で弊社から本サービスへご招待した方
サービス
提供期間
2018年3月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2018年4月2日~2018年9月30日
②指定商品カテゴリーのうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年3月26日~2018年3月25日(3年間)のご愛用者登録商品がある
2018年6月25日(予定)

※以降の条件判定日については、別途、ご案内いたします。
①CLUB Panasonic IDを持っている 2018年7月1日~2018年12月31日
②指定商品カテゴリーのうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年6月26日~2018年6月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある
  • ※指定商品カテゴリー
    テレビ、プライベート・ビエラ、BD/DVDレコーダー、Hi-Fiオーディオ、ミニコンポ/スピーカーシステム、インターホン/テレビドアホン、ホームネットワークシステム、パソコン、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、掃除機、オーブンレンジ、炊飯器、食器洗い乾燥機、200VIHクッキングヒーター、マッサージチェア、温水洗浄便座、空気清浄機、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機、アラウーノ、エコキュート
  • ※「商品メモ」(備忘録)にご登録された商品は対象外となります。
  • ※ご利用条件を満足されていても、下記と判断された方は、本サービスのご利用はできません。またご利用できない理由につきましても開示いたしませんので、ご了承ください。
  • 登録されているご本人、ご家族以外でご利用があった場合
  • 登録されている会員情報の名義が、法人名、団体名等、 個人でない場合
  • 登録されている会員情報、愛用者登録情報に虚偽や不備があると判断された場合
  • これまでに、当社の「お客様ご相談窓口」を利用いただいた際、窓口の業務運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • 本サービスおよびそれに付随するサービスの運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • その他、当社が相当の理由があると判断された方

会員登録情報、ご愛用者登録情報に不備がありますと、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。登録情報の確認と変更は下記より承ります。

また、会員利用規約の下記条項に該当する場合、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただくことができません。

  • ■CLUB Panasonic会員利用規約
    第10条(メールサービス提供の停止)
    第16条(禁止事項)
    第17条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)

※オーナーズサービスの内容は、予告なく変更または中止する場合がございます。