ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ使っている方、簡単ですか?

現在の投稿数198

家ではよくパンを食べるため、購入を検討しています。以前はオーブンでパンを焼いたりしていましたが、上手に作る事が出来ず、材料代や手間を考えると結局パン屋さんで購入した方が安上がりでおいしいという残念な結果になっていました。。。初心者でもおいしく失敗なく焼けるのでしょうか?アレンジしたパンもつくれますか?同じような経験をお持ちのかた、ご参考にさせて下さい!

セレンディジャック 30代 男性 北海道 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

簡単ですよ。

役立ち数 0ポイント

タイマーで、朝に焼きたてもおいしいですよ。 いろんなアレンジもでき、楽しいです。  切る時は、少し冷めてからのほうが、きれいに切れます。

つりますたー

40代男性 大阪府 勤め人

素人なのでレシピ本利用

役立ち数 0ポイント

専門本を参考にしてます。例えばパン粉の量は計量カップは必須でメニューも葡萄パン・ミルクパン・ミックスパンなど・・楽しんで作る事が大事なことです。

マリスタおやじ

内緒男性 千葉県 その他

ものぐさ・ずぼら者の私でも使ってます。

役立ち数 0ポイント

取り説の 通りにすれば、大丈夫です。
手作り天然酵母パンに、ことごとく失敗したので
機械に頼ることにしました。
なんて、簡単・便利なんでしょう!
ものぐさな私でも、楽しく作ってます。
今は、10年くらい前のふる~いのを使用ですが
壊れたら、米粉パンが作れるホームベーカリーが欲しいです。

みどりこん

内緒女性 愛知県 その他

こんなに!簡単にできるんだ!!^^

役立ち数 0ポイント

私も以前オーブンで作っていましたが、上手に作ることできずに、パン作りはあきらめていました;;
 が!!。。
今度こそはとホームベーカー、念には念でミックス粉も購入して食パン、アレンジパン作ってみました。
どれもほんとに簡単においしくできましたよー^^。

取扱説明書のパンの本にもいろいろなパンの材料が掲載されていて、こちらもほんとに、簡単に作ることができました。
家族にも好評で大満足しています。^^

suzu777

50代女性 神奈川県 専業主婦・主夫・家事手伝い

らくらくです

役立ち数 0ポイント

  すっごく簡単にできます!!
なにより、ピザを宅配で頼まなくていいのが一番!!(高いので)ピザ生地は簡単に作れます!
基本的にめんどくさがりの私がちょこちょこ作るので、まめに作られるかたなら、ぜひ購入するべきだと思います。
壊れたらこまる電化製品のひとつですー!!

hisan33

30代女性 大阪府 パート・アルバイト・派遣社員

簡単ですよ^^

役立ち数 0ポイント

我が家には食べ盛りの子供がいるので、ほぼ毎日焼いています。
お菓子の材料のお店を検索してみてください。色々な種類のミックスパン粉が売っています。(我が家はもちもちチーズパンにはまっています)
ミックスパン粉を使えば、炊飯器でごはんを炊くのと同じぐらいの手間で焼き立てパンを味わえますよ!! 

かりよう

30代女性 -- 選択してください --

簡単です!

役立ち数 0ポイント

食パンなら、計って入れるだけで焼いてくれるので、めちゃくちゃ簡単です。ただ、置き場所を確保しておかないと(一度しまってしまうと)持ち出してくるのがおっくうになるかも^^;
アレンジパンも、生地作りはHBがやってくれるので、後はベンチタイム&成形&二次発酵&焼きと、通常のパンと同じです。以前作っていた方なら、手間ではないと思いますよ~♪

tomomomomo

30代女性 -- 選択してください --

習慣になってます!

役立ち数 0ポイント

かれこれ?購入して2年半ぐらいになりますが、我が家はパン党なので、ほぼ毎日使用しています。
操作も簡単ですし、アレンジもできて、とても活躍していますよ!
ただ家の家族には、アレンジしたパンを好まない人もいるので、毎日食パンばかりですが。

ちなみに好みもあるでしょうが、我が家は天然酵母を使用しています。

参考になったかな~??

なおっちぽん

50代女性 埼玉県 専業主婦・主夫・家事手伝い

<<前へ 1011121314151617181920