ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ使っている方、簡単ですか?

現在の投稿数198

家ではよくパンを食べるため、購入を検討しています。以前はオーブンでパンを焼いたりしていましたが、上手に作る事が出来ず、材料代や手間を考えると結局パン屋さんで購入した方が安上がりでおいしいという残念な結果になっていました。。。初心者でもおいしく失敗なく焼けるのでしょうか?アレンジしたパンもつくれますか?同じような経験をお持ちのかた、ご参考にさせて下さい!

セレンディジャック 30代 男性 北海道 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

超簡単めちゃうまです!!

役立ち数 0ポイント

私は職場の先輩宅でホームベーカリーパンを食べて、おいしくて感動し即購入!!
今では毎朝焼き立てのパンを食べています!
スイッチひとつでこんなにおいしいパンが焼けるとは!!
簡単ですよ!!
毎日おいしいパンが食べれて幸せです♪

ゆいママさんさん

20代女性 福岡県 専業主婦・主夫・家事手伝い

簡単ですよ

役立ち数 0ポイント

粉と水の分量をしっかり量れば失敗なしです。
材料を入れてスイッチポンで、焼きたてのパンを作れるなんて、とっても便利です。
我が家では粉のスープの素を入れるのがブームです。甘い煮マメを入れるのも好きです。
私がホームベーカリーを買ったきっかけは「餅がつける」でしたが、週1回はパンを焼いています。ピザやケーキもおいしく出来て大活躍です。現在のは蒸しパンやあんこが作れるとか…
自分でアレンジできるので、アレルギーのある方には特にお勧めです。

ayan1980

30代女性 -- 選択してください -- -- 選択してください --

手作りパン最高(*^-゚)vィェィ♪

役立ち数 0ポイント

HBを買って1年半程度になります 子供2人がポケモンパンをよく買ってくれとせがみ、パン代もバカにならないので、思い切って購入しました。タイマー予約でき、朝出来たての食パンが食べられる幸せ(^^)vしかも耳まで美味しいと家族ウケもばっちり。未だに食パンのアレンジパンしか作ったことはありませんが、大助かりです。

うさっこプー

30代女性 山口県 専業主婦・主夫・家事手伝い

気持ち

役立ち数 0ポイント

私は実家では母も料理が大好きでいろいろ作ってくれます。おいしいです。私はジャーで作っています。忙しくても不器用な人でも大丈夫。おいしく出来上がりますよ。気持ちですよ

ゆっこんこ

40代男性 埼玉県 勤め人

メチャ美味しいです

役立ち数 0ポイント

こんなに美味しいとは思いませんでした

友人からもパン欲しいコールで毎日焼いています

しらゆきひめ821

50代女性 愛知県 パート・アルバイト・派遣社員

使ってますよ。

役立ち数 0ポイント

旦那が突然ホームベーカリーを買ってきて材料ぶち込んで作ってくれました。やっぱり焼きたてをその場でたべられるというのはいいですね。そのまま食べても甘くておいしい!最近はサンドイッチにはまっています。野菜にミンチカツ挟んでチョット肉厚な食パンと一緒に食べるととってもおいしいです。ドライブに行くときによく作っています。料理苦手の私でも簡単に作れます。

てるてる42

40代女性 鹿児島県 パート・アルバイト・派遣社員

買ちゃいました

役立ち数 0ポイント

みんなの投稿を見て、パナソニックのホームベーカリー購入しちゃいました。
本当に簡単!まだPANAの粉でしか作ってないけどおいしいです。焼きたてのにおいもいいですね。お手入れも楽々です。
早くアレンジパンやピザ作りたいです。手でこねると気の遠くなるような時間と反比例した出来栄えだったのに、思っていた以上に簡単!おいしい!見栄えも◎です。
はやく買えばよかった  みんなありがとう^^。

jjtakuちゃん

50代女性 長野県 専業主婦・主夫・家事手伝い

買ってよかった

役立ち数 0ポイント

難しく思っていたけど、分量を入れてスイッチポンで焼きあがるご飯を炊く感覚で安心で美味しいパンが焼けるのです。
基本があればアレンジパンがいろいろ焼けて、我が家ではパンは家で焼くもの・・・になっています。

hanachami

40代女性 大阪府 会社経営・自営・自由業

超簡単デスよ!!

役立ち数 0ポイント

何も出来ない私が、ふっくら美味しいぶどうパンを
プロ級で焼き上げてしまいました!!
もちろん、調合済みの粉に、レーズンをぶち込んだだけです。
焼きたてを、父、母に届けたのですが、食が細くなっていた
父が、がっつり食べてくれて、美味しいって喜んでくれたので
俄然やる気がわきました!!これから、アレンジにも挑戦しようと思います。まだ早すぎるかもしれませんが・・・。

セコビッチ秘書

40代女性 兵庫県 勤め人

手ごねでパンを焼いた経験のある方でしたら

役立ち数 0ポイント

手ごねでパンを焼いた経験のある方でしたら、なおさら簡単さに驚かれると思います。ボウル等の洗い物も出ないですし、労力も要りません。
早焼きの機能もいいですが、生地までをHBに任せて、チーズやハム、コーンでお総菜パンを作ると1斤の食パンを作るよりも早く作れて便利です。生地も粉のブレンド、残りご飯の投入等、アレンジも無限です。パナソニックさんのベーカリー倶楽部のHPも参考に是非美味しいパンを作って頂きたいです。

櫻咲く丘

40代女性 群馬県 専業主婦・主夫・家事手伝い

<<前へ 1011121314151617181920