ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ使っている方、簡単ですか?

現在の投稿数198

家ではよくパンを食べるため、購入を検討しています。以前はオーブンでパンを焼いたりしていましたが、上手に作る事が出来ず、材料代や手間を考えると結局パン屋さんで購入した方が安上がりでおいしいという残念な結果になっていました。。。初心者でもおいしく失敗なく焼けるのでしょうか?アレンジしたパンもつくれますか?同じような経験をお持ちのかた、ご参考にさせて下さい!

セレンディジャック 30代 男性 北海道 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

簡単!美味しい!楽しい♫

役立ち数 0ポイント

とっても簡単です。材料測って入れるだけ♪
楽しくなってきて自分でアレンジしたくなったら、パン生地コースで一次発酵までしてくれるので、ウィンナーパンとかハムパンなんかのおかずパンもすぐ作れちゃいます!
パンが焼ける香りも楽しめますし、バターの量なんかも少し控えめにしようとか出来るし、私には「なくてはならないもの」になってます!
ドライイーストとかバターとかの材料は、業務スーパーみたいなところで少し安く購入出来ますので、よく利用してます。

キイチデス

内緒女性 大阪府 専業主婦・主夫・家事手伝い

簡単、ヘルシー?

役立ち数 0ポイント

タイマーでセットして焼きたてが食べれるので、以前買っていた食パンでは必ずバターを塗っていたのですが、やはり焼きたてバターいらずで、ローカロリー?

けんちん汁

50代男性 神奈川県 勤め人

アレンジいろいろソフトパン

役立ち数 0ポイント

ソフトコースで焼いたパンはとてもおいしいです。外はカリかり、中はふっくらしっとりで食べた方から絶賛されてます。
カボチャやニンジン、ココア、レーズンも入れて焼けますよ。他にも自分で工夫したらもっといろいろできると思います。材料を入れてスイッチを押すだけで簡単に失敗なく作れるので重宝しています。

hu3tyan

内緒女性 茨城県 専業主婦・主夫・家事手伝い

なれてしまえば・・・

役立ち数 0ポイント

最初の頃は慣れていなくて面倒だなぁなんて思ってました。ところが今では朝はパンのみ。仕度も簡単。夜セットしといて朝食べる。おかずやら洗い物やら逆に面倒がなくなりました。

しましまx459

30代男性 青森県 勤め人

タイマーで楽チンです。

役立ち数 0ポイント

夜就寝前に、材料をパンケースに入れてタイマーをセットしておくと
朝、パンが焼けるいい香りと共に起きてます。

fusako

50代女性 東京都 専業主婦・主夫・家事手伝い

イーストとか必要な材料

役立ち数 0ポイント

ホームベーカリーを購入しても、材料を揃えなければいけないですよね。スーパーに行くとイースト菌とかは殆どsaleしていないのですが、みなさんお得に買いそろえる工夫されているのでしょうか。

oyuoyu

30代女性 東京都 -- 選択してください --

簡単ですが。

役立ち数 0ポイント

買ったら、きっとしばしば 美味しいパンを作るんだろうなぁと、自分を買い被っていました。ホントに簡単で、PCを開けばレシピもいっぱいなのに、ずぼらはズボラでした・・・。

ふふふ、性格ってやつですね。
私は、白パン(蒸し)が好きです。コーンをたっぷり混ぜるとその辺のお店で売っているコーンパンよりも美味しいです。
売っているのは1個100円前後なので、4分割してスイッチを入れると、売ってるのよりとってもお得だし気に入っています。 じゃー、もっと作れよって 旦那は思っているはず。

なおちー

40代女性 神奈川県 勤め人

簡単です!!

役立ち数 0ポイント

買ってよかったです。二人家族なので、週に3回くらいは、夜のうちにセットしておき、朝食で焼き立てを食べています。
材料をきちんと計りさえすれば、失敗はないです。
付属のレシピを参考にアレンジしたり、他の本なども参考にしています。

OKクララ

40代女性 神奈川県 専業主婦・主夫・家事手伝い

けっこう

役立ち数 0ポイント

簡単です。音が大きいのが難点です。

toh.

30代男性 東京都 勤め人

米派の私も検討中です。。。

役立ち数 0ポイント

私は米派でパンはどちらかというと苦手な方でした。

最近、職場の同僚が、ホームベーカリーで焼いたパンを職場に持ってきてくれます。

それが、おいしくておいしくて!!

いろんな種類のパンです。
コーンが入っていたり、チョコやシナモン、紅茶、ゴマなどなど、しっとりしていてもう病み付き!

「作り方は簡単よ」と彼女は言ってますが、果たして私にもできるのかしら??

職場でも、彼女の腕がいいのかホームベーカリが素晴しいのかどっちだろうね?と話題になっています。

ちっぴぃ~

40代女性 福岡県 勤め人

<<前へ 345678910111213