ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ使っている方、簡単ですか?

現在の投稿数198

家ではよくパンを食べるため、購入を検討しています。以前はオーブンでパンを焼いたりしていましたが、上手に作る事が出来ず、材料代や手間を考えると結局パン屋さんで購入した方が安上がりでおいしいという残念な結果になっていました。。。初心者でもおいしく失敗なく焼けるのでしょうか?アレンジしたパンもつくれますか?同じような経験をお持ちのかた、ご参考にさせて下さい!

セレンディジャック 30代 男性 北海道 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

簡単だしべんりです

役立ち数 0ポイント

私が持っているものは6年くらい前に購入したパナソニックさんのものですが、タイマーをセットしておけば朝にはパンの焼けるいい匂い。

購入するとき他社メーカーのものとも比較しましたが、使い勝手はパナソニックさんのものが断然いいです!

材料をレシピ通りの分量でセットするだけなので簡単ですよ。

みにょりん1011

40代女性 神奈川県 パート・アルバイト・派遣社員

大人味も子供味も両方楽しめます。

役立ち数 0ポイント

大人味のお勧めは黒こしょう(擂りたてを結構多めに。)
子供味のお勧めは蜂蜜生姜です。

モーリスJr

30代男性 神奈川県 勤め人

時間がある時はオーブン

役立ち数 0ポイント

時間があるのでホームベーカリーはニーダー&発酵器になってしまいました。
面倒くさいところは機械で、手がかけられるところは手で行うと美味しい気がします。

ariente

30代女性 神奈川県 パート・アルバイト・派遣社員

とても重宝していますよ♪

役立ち数 0ポイント

購入して1年が経過しましたが、いまでも週に2,3回は使用しています(決して多くはありませんが・・・)。

友達が大勢集まる際にはケーキやおもちや、
また行楽時にもおかずパンを作ったりとアレンジも簡単に
出来ますので、5歳の息子とも一緒に楽しんでいます!

Big Q

30代女性 -- 選択してください -- 専業主婦・主夫・家事手伝い

ほとんど毎日焼いてま~す!

役立ち数 0ポイント

 最近では、友達にあげることが多くなりました。美味しいって言われるとついついあげちゃうんですよねー!(笑い)ご飯が残った時に、残りご飯と小麦粉で、もちもち米粉パンはお勧めですよ。予約で簡単にできちゃいま~す!!

よっちゃんだす

50代女性 福島県 専業主婦・主夫・家事手伝い

作る方ならあるととても便利です。

役立ち数 0ポイント

アレンジパンも作れます!!
かなりラクチンになりますよ。
私はピザやクッキーの生地を練るのにも使っています。

ハミングハミン

20代女性 -- 選択してください -- -- 選択してください --

不器用な私でも美味しく出来ました。

役立ち数 0ポイント

私は、初心者ですが、大丈夫です、美味しいパンが出来ます。
届いて、3日目です。
Panasonicさんのホームベカリーです。
本の通りに、計量もちゃんとすれば、焼きたての美味しいパンができました。アレンジパンもできます。
始めから、アレンジパン(胡桃+レーズン)を作りました。

超簡単です。2回ともOKで、美味しかったです。
本体を除いて、材料費を考えたら安上がりです。

touchwood

内緒女性 宮崎県 専業主婦・主夫・家事手伝い

愛用してます!

役立ち数 0ポイント

知人に勧められて購入してからすっかり我が家の一員、大活躍してくれています。使い方もお手入れもカンタンですよ。
子供たちはココア食パンがお気に入りです

まことみく

30代女性 富山県 パート・アルバイト・派遣社員

好きな分量だけ

役立ち数 0ポイント

ホームベーカリーの利点は好きな分量作れる所です。
出来たてで柔らかいのも嬉しいですよ

cocococomi

20代男性 -- 選択してください -- -- 選択してください --

台所のかたすみに・・・

役立ち数 0ポイント

購入時は使ったんです(美味しいんです!)が、いつの間にか米食主・・・。でも、また使うぞ!

ツカツカ

50代男性 青森県 会社経営・自営・自由業

<<前へ 1234567891011