洗濯機/衣類乾燥機

テーマ乾燥型洗濯器はいいですか。

現在の投稿数33

我が家では普通の脱水型洗濯器を使用していますが、乾燥型洗濯器は洗い物を入れてスイッチを押すだけで、あとは衣類をたたむだけでいいなと思います。やっぱり便利ですか。

スミス君 40代 男性 大阪府 勤め人

投稿一覧

梅雨時は便利です。

役立ち数 0ポイント

梅雨時は、乾燥できるので便利です。

夏になれば、晴れの日が多くなります。
わたくしは、節電をしていますので、晴れの日は洗濯物を外で干そうと思っています。

パナソニック 大好き君

50代男性 岐阜県 勤め人

雨降りの日は乾燥型洗濯機があれば便利です

役立ち数 0ポイント

我が家は節電するために天気の良い日には外の物干し竿で乾かしています 天気がぐずついているこのごろは 乾燥型洗濯機で乾燥までしています とても便利ですよ! エコナヒのドラム式電気洗濯乾燥機は節電・節水となり しかもいろいろなコースで洗濯ができる喜びを実感しています   

daisuke1238

20代女性 岡山県 -- 選択してください --

全自動が便利

役立ち数 0ポイント

全自動は便利、同時に洗濯コースも洗いから乾燥まで・・・省エネ。スピーディ、標準そしてオリジナルのマイ洗濯コースもあります。洗う衣類の内容により工夫されると楽しい洗濯になるかも・・。

マリスタおやじ

内緒男性 千葉県 -- 選択してください --

<<前へ 1234