ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ背中をおしてください!!

現在の投稿数133

ホームベーカリーが欲しいのですが、買うかどうかずっと迷っています。買っても最初のうちだけで、使わなくなったり、主人と2人なので、一度焼いたら、なかなか食べきれないんじゃないかとか・・・。お持ちの方がいらしたら、使用頻度やパンの保存方法、ホームベーカリーの良い所を教えてください。そしてどなたか背中を押してください!よろしくお願いします。

dhrhf389 30代 男性 沖縄県 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

絶対買うべし

役立ち数 0ポイント

これは、買って損なしですよ!

使い方はとっても簡単で色んなパンができるし、この間はピザの生地をホームベーカリーで作ってもらい、後はトッピングしてオーブンで焼きとてもおいしかったです。

迷っているなら、買ってください。


ポラリスひろこ

40代女性 兵庫県 専業主婦・主夫・家事手伝い

もう食パンは買っていません!

役立ち数 0ポイント

昨年2月に購入しました。15年前に買って使っていたホームベーカリーがいよいよ引退して、自家製パンの禁断症状状態でしたから久しぶりのイーストの発酵の香りに涙涙…我が家の朝食は子供の給食メニューと照らし合わせてかぶらない様に1~2日おきに前日の夜セットします。休日は、発酵までだけにしておやつの菓子パンを作ったり、ピザも作ります。お餅も出来るので、今年のお正月お雑煮にしました。パンが食べきれないときはスライスして1枚ずつ密閉パックで冷凍します。食べたいときに、トーストするかクッキングペーパーに包んでレンジで解凍すれば焼き立てに近い風味で食べられますよ!最後は下ろして生パン粉にして料理に使えば無駄が無いですよね?

モルカナイト

40代女性 兵庫県 パート・アルバイト・派遣社員

ホームベーカリー最高です。

役立ち数 0ポイント

 昨年11月に決心してホームベーカリーを買いました。
お薦めのポイント
①焼きたてのパンのおいしさは最高です。
②専用のパン粉が豊富です。(スイート、ソフト、フランス、こめなど)
③パン以外の機能が豊富(あん作り、蒸し、ケーキなど)
私もアンパン、ジャムパン、メロンパンや蒸しケーキなど色々
挑戦しました。
最大のお薦めポイント
何より面倒な生地作りが自動でできるので色々なパンを楽しむことができますので、パン屋さんのような作る楽しさがあります。(準備とかたずけが非常に簡単です)。

SCCOT

40代男性 埼玉県 勤め人

まだやる気が~~

役立ち数 0ポイント

前から欲しいとは思っているものの、長続きしない予感が大なので未だ買えずにいます。でも小麦の高騰パンの値上りの現状を考えると、やっぱり!必要???

今度のボーナスが鍵!  

やんばば1000

40代女性 神奈川県 勤め人

私も昨日買ってしまった・・・。

役立ち数 0ポイント

この日の為にコツコツとお金を貯めて、ついに昨日、
ゴールデンウィークセールで、とてもお安く
最新型を手に入れました。
モーターの商品なので、長期保障をと進められ、
少しお金を払って5年間の保険に入りました。
ながめているだけで、ドキドキしてとっても
ハッピーです。美味しいパンを作るぞーって
思っています。はじめは失敗しないように
粉も調合済みのを、これも連休価格でゲットし
ました。ホームベーカリーとセットで購入した
のでずいぶん値切れましたよ!!
頑張って買っちゃいましょう!!

セコビッチ秘書

40代女性 兵庫県 勤め人

はやりのごはんパン

役立ち数 0ポイント

残りごはんを使うごはんパンを作ったらはまると思います。
生米からつくるタイプのHPよりもむしろ簡単です。
パン生地はピザにしたり、豚マンの皮にしたり、便利です。

kitagawa06

30代女性 兵庫県 専業主婦・主夫・家事手伝い

今朝 初HB 成功でした!

役立ち数 0ポイント

背中を押しちゃいますよ~
私も何年も迷いに迷って、先週とうとう購入!! 
我が家は高一息子のお弁当+パンの「パン」作りに踏ん切りました。 リクエストにこたえて、いきなりレーズンパンに挑戦。しかも「予約」で。 おいしくできあがりました。
もともとパン好きな私。HBを買うか迷っているということは、パン好きな方と思います。
私は初心者ですが、きっと毎日~週4回は使いそうですね。
おいしくてあっという間に食べちゃいますよ、きっと。 残ったら、もちろん冷凍です(*^^)v 
こんなに手軽に作れるのなら、もっと早く買えばよかったと思ってます。 

orange sweet tea

40代女性 埼玉県 勤め人

絶対に買いです!!

役立ち数 0ポイント

絶対・絶対・絶対に買いですよ!
最初のうちだけかもとも思いましたが、実演販売で頂いたパンがあまりに美味しく購入しました。
勿論ですが、自宅で作っても外は香ばしく中はふわふわです。トーストしてバターをぬると最高です。実家にもありますが、老夫婦2人なので当然食べきれません。そんな時は少し残して、あとはご近所に配る事も多いようです。そこでも大絶賛!(なので、基本的には食べきってますが、切ってから冷凍し、食べる時に必要な分だけをそのままトースターに。生パン粉にすることもあります。)
初めの頃は別売りの専用ミックスを使っていましたが、最近は強力粉で作ってます。ハーブやナッツ、ドライフルーツ等色々楽しみながら出来て飽きません。使用頻度は週1~2回。
とにかく皆が喜んでくれるから◎置き場所さえあれば絶対におススメです。

匿名

30代女性 広島県 会社経営・自営・自由業

我が家も悩んで・・・

役立ち数 0ポイント

手ごねでパンをたまに作っていて・・・
以前から欲しいと思いながらも買うタイミングも無く・・・
引っ越しで家電の買い替えの時に一緒に購入しました。

大人2人と子供3人で1斤タイプのHBなので・・・
保存する前に・・毎回食べ切りですが><
材料を入れてスイッチONで手軽にできるので^^
週に1~2回は焼いてます♪
いろんな材料を組み合わせてアレンジも楽しいですし・・・
何よりタイマーでセットして・・・
朝起きた時に焼きたてのパンのニオイ&おいしさは・・・
買って良かったなって思います^^b

うどんや、餅も作ってみたりして・・・
パン以外も作れるので、楽しいですよw

りぉ chan

30代女性 東京都 専業主婦・主夫・家事手伝い

パンがお好きな方にもお勧めします。

役立ち数 0ポイント

私の母もホームベーカリーを5年ほど前に購入しました。
さまざまな種類のパンを作ることができます。

自分で作る創作のパンを作って、
お土産に持っていったり、お客様に持って帰ってもらったり
しています。

焼きたて熱々はおいしいですよ。

こくせい

内緒女性 大分県 専業主婦・主夫・家事手伝い

<<前へ 1234567891011