ホームベーカリー

購入者のレビューを見る

テーマ背中をおしてください!!

現在の投稿数133

ホームベーカリーが欲しいのですが、買うかどうかずっと迷っています。買っても最初のうちだけで、使わなくなったり、主人と2人なので、一度焼いたら、なかなか食べきれないんじゃないかとか・・・。お持ちの方がいらしたら、使用頻度やパンの保存方法、ホームベーカリーの良い所を教えてください。そしてどなたか背中を押してください!よろしくお願いします。

dhrhf389 30代 男性 沖縄県 専業主婦・主夫・家事手伝い

投稿一覧

おもち

役立ち数 0ポイント

パンは2日に1回焼いてますが、おいしいのはもちろんパンの焼ける香りで朝が迎えられて幸せです♪
ちなみに我が家ではおもちを月に2、3回ついてます。
友達が遊びに来た時お汁粉にして出したら、即完売!
友人も帰りにホームベーカリーを衝動買いしたそうです(笑)
大満足の買い物でした!

ひげちょ

30代男性 埼玉県 勤め人

ぜひ!どうぞ!

役立ち数 0ポイント

私もはじめは迷いました。すぐ使わなくなるんじゃないかって。でも、今はほぼ毎朝パンをやいてますよ。
うちは、子供がパン好きなので、子供のためにって感じです。
市販のパンは、保存料やらよくわからない添加物がいろいろと入っているようだし、毎日のことだからできるだけ無添加なもの食べさせたくて。
ドライイーストに添加物が入ってますが、あとは強力粉、塩、砂糖、バター、牛乳(うちはスキムミルクではなく牛乳をつかってます)だけなので、市販品よりはいいのかなあって思ってます。
それに、なにより焼き立てはおいしいですよ~。
いろいろと、具を入れて日替わりにもできますし。
タイマーもあるし、簡単に作れてアレンジもできるので、今では買って大正解だったと思ってます。
パンが残ったときは、即冷凍しています。後で食べるときはトースターで焼けば、またふんわりおいしくいただけますよ。

もよこ。

40代女性

すぐなくなります

役立ち数 0ポイント

うちは毎週日曜日のみぱんをやきますが、朝食でほぼなくなり、つまみぐいなどで、ほぼ1日でぱんはなくなっています。
これがまた、焼きたてはおいしく、ちぎって食べようものなら、ついつい食べ過ぎてしまうほどで。
私も初めだけ使って、あとは使わなくなるかなあと思っていたけど、なんとあきっぽい私でもつかいつづけています。かれこれ2年?かな。一番単純な機能しか使っていませんが、夜セットしておけば朝、焼き立てパンのいいにおいがたまりません。たまにごまなんかいれたりして、贅沢な気分です。
ぜひおすすめです。

ninninninninnin

30代女性 石川県 専業主婦・主夫・家事手伝い

<<前へ 4567891011121314