本キャンペーンは終了いたしました。
現在開催中のキャンペーンはこちら

会員限定優待は、『CLUB Panasonicコインモール~CLUB Panasonic会員限定特別ショップ』に変わりました。
引き続き、コインモールお得なショップ・サービスをご紹介いたします。

CLUB Panasonicコインは「1コイン=1円相当」「500コインから交換可能」

バイク保険一括見積もり請求キャンペーン

バイク保険一括見積もりをご利用いただいた方にCLUB Panasonicコイン500コイン 全員にプレゼント!

バイク保険一括見積もりをご利用いただいた方にCLUB Panasonicコイン500コイン 全員にプレゼント!

会員限定特別ショップのご利用には『CLUB Panasonic 会員登録』と合わせて
『コインご利用手続き』が必要になります。

CLUB Panasonicコインとは?
無料会員登録で利用できるポイントサービスです。コインモールでのネットショッピングやイベント参加などで貯めたコインは。他社のポイント・マイルなどに交換できます。

• 保険の情報サイト『保険の窓口インズウェブ』では、バイク保険見積もりを無料で・一括して請求することができます。満期日まで3日以上90日未満の方にご利用をおすすめします。
  • ただいまこのページからサービスをご利用された方に 500コイン をプレゼントいたします。500コインは見積もり依頼月の翌々月末日までにプレゼントいたします。
※保険会社の見積もり提供基準によりお見積もり可能な保険会社がない場合や、当サイト上で型式の確認がとれないバイクの場合がございます。このような場合は、お見積もり請求ができず、キャンペーン対象にはなりませんのであらかじめご了承ください。詳しくは→「お取扱いの範囲について」をご覧ください。
※キャンペーンの詳細については→「キャンペーン概要」をご覧ください。

「バイク保険一括見積もり請求キャンペーン」の概要

【対象者】
この専用ページからバイク保険一括見積もり請求をご利用された方。
ただしくキャンペーン受付完了すると、最終画面にて
[キャンペーン:応募を受付けました]
と表示されます。
※表示されない場合は [こちら] までご連絡ください。
※重複利用やいたずらなどが発覚した場合は上記表示がされた場合でも対象とならないことがございます。
【プレゼント方法】
サービスご利用月の翌々月末日までにコインをプレゼントいたします。
*コインのプレゼントには、事前にCLUB Panasonicの会員登録およびコインご利用手続きが必要です。
*会員登録内容に不備がある場合や、虚偽の内容で本サービスをご利用された場合、コインはプレゼントされません。
*コインのプレゼント日等については、CLUB Panasonicのお問い合わせページからお問い合わせ下さい。
【注意事項】
※以下の場合キャンペーンの対象外とさせていただきます。
半年以内に同世帯で

複数回ご利用の場合
詳細はこちら
1台のお車に対し

複数の方がお見積もり
されている場合

クッキーの設定を
有効にされていない
環境で利用された場合

入力終了後
「見積もりGET」ボタンを
押されなかった場合

事実と相違する
内容など
見積りとして
ふさわしくない入力
が認められた場合

お見積り可能な
保険会社がない
あるいは、いずれの
保険会社の見積りも
希望されない場合

※以下の場合にはバイク保険一括見積もりをご利用できない場合があります。
  • お客さまのバイク保険に関する条件が弊社の参加会社の見積もり提供基準に合致しなかったとき。
  • 当サイト上で型式の確認がとれないバイクの場合。
※登録情報削除のご依頼をいただきました場合においても、キャンペーン応募履歴は一定期間保存され、消去されません。
トピックス