ご愛用者登録でパナソニックスポーツ観戦に行こう! 参加者の声をご紹介!ご愛用者登録でパナソニックスポーツ観戦に行こう! 参加者の声をご紹介!

CLUB Panasonic会員を
スポーツ観戦にご招待!

ご愛用者登録をしていただいている会員の中から抽選で150名様を、パナソニックスポーツの試合にご招待しました! 観戦いただいた皆様の声をご紹介します!

野球

パナソニック 野球部
 社会人野球日本選手権大会
ヤマハ野球部戦
 観戦イベント

パナソニック野球部 4 - 1 ヤマハ野球部

60代・男性・大阪府

1点のビハインドで終盤まで進み、厳しい内容だったが8回の大逆転は痺れました。企業スポーツの面白さを肌で感じ、プロ野球に無い楽しさを感じました。有難うございました。

50代・男性・大阪府

プロ野球や学生野球と違った感じで、社会人野球を満喫できました。すごくよかったです。きっと、パナの社員の方々はじめ、応援団の後押しが逆転に導いた試合だったと感じました。

50代・女性・兵庫県

社会人野球の試合を始めて観戦しました。受付スタッフの方、その他のスタッフの方々がきびきびされていて気持ち良かったです。応援も楽しいですね。人気なのが分りました。何より試合内容が良かった。守備が鍛えられてるプレーは観ていて気持ち良い。パナソニックのファンになりました。これから応援させて貰います。

70代・男性・奈良県

前回優勝のヤマハとの熱戦大いに楽しませていただきました。 同伴の友人は社会人野球が初めての観戦でしたが、大興奮していました。応援団の統率された躍動にもつい引き込まれました。決勝を目指してこれからも頑張ってください。微力ながらこれからも応援させていただきます。この度は本当に有難うございました。

50代・女性・大阪府

対戦相手のヤマハは昨年度 優勝企業ということで、心配しながら応援させてもらってたのですが、後半劇的に点が入り応援にも熱が入りました。次も是非頑張って下さいね。応援団の方もとてもいい笑顔で頑張っていて、楽しい気持ちになりました。

40代・男性・神奈川県

初めて生で社会人野球を観戦させて頂きましたが凄く白熱した試合で見応えがありました。

50代・女性・大阪府

今回社会人野球は初めて観戦させてもらいました。応援が楽しいとは聞いていたのですが、思った以上に応援団が盛り上げてくれていて、すごく楽しく過ごすことができました。この試合を観て楽しかったので次の日他のチームの観戦に行ってきたのですが、やっぱりパナソニックの応援が一番でした。この勢いで勝ち進んで欲しいです。また応援に行きたいと思います。ありがとうございました。

40代・男性・大阪府

社会人野球に興味があったのですが、機会がなく、今まで観戦する機会がありませんでした。応援の楽しさは、とても素晴らしく、プロ野球の観戦以上に妻と野球を楽しめました。また、機会があればぜひ観戦したいと思いました。ありがとうございました。

40代・女性・大阪府

プロ野球・高校野球とはまた違った応援でとても楽しかったです。選手のプレーもとても守備が堅く、引き締まったいい試合でした。機会があれば、また観戦したいと思います。

© Panasonic Corporation / photo by PICSPORT

バレーボール

パナソニック パンサーズ
 V・プレミアリーグ
FC東京戦
 観戦イベント

パナソニック パンサーズ 3 - 0 FC東京

40代・女性・東京都

以前から男子バレーのファンで、大学バレーや全日本の観戦経験はありました。Vリーグまでなかなか追いつかない状態でしたが、パナソニックパンサーズには素敵な選手がいらっしゃるので、今シーズンはまた興味が広がりそうです。本当に楽しかったので、またこの様な機会があれば、是非応募してみます!パンサーズ頑張れ!

50代・男性・東京都

今回初めてパナソニックの試合を見て最高に楽しかったです。これからもこのような機会があったら是非とも参加したいと思います。

50代・女性・埼玉県

スポーツチームを有する他の企業にもネットで登録していますが、こういう企画は初めてでした。実は私が一番期待している企画だったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

40代・女性・東京都

今までスポーツ観戦には興味がなかったのですが、今回このような機会があり実際観戦してみると、テレビだと全く面白みが感じることができなかったことが、生で見ると凄く迫力もあり、スポーツ観戦の楽しさと応援する面白さを実感しました。ありがとうございました。また機会があったら行きたいなぁと思いました。

50代・男性・埼玉県

パナソニックは、企業全体でバレーチームを応援していることが分かりました。是非、次回も一緒に応援したいと思います。

40代・女性・東京都

久しぶりに生でスポーツ観戦をしました。テレビとは違う、応援の一体感を楽しめました。

40代・女性・東京都

招待いただきありがとうございました。時々試合を会場で観戦することもあります。今回は応援席での観戦で、応援団の熱気と選手の熱気を感じることが出来て楽しかったです。またこのような機会を是非設けて頂きたいです。

© Panasonic Corporation / photo by PICSPORT

ラグビー

パナソニック ワイルドナイツ
 ジャパンラグビートップリーグ
神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦
 観戦イベント

パナソニック ワイルドナイツ 56 - 7 神戸製鋼 コベルコスティーラーズ

50代・男性・大阪府

初めてラグビーの試合を生で観戦し、興奮・感動しました。この様な機会があれば、是非応募します。

30代・女性・大阪府

ラグビーのルールも詳しくない状態で伺いましたが、盛り上がりもあり楽しめました。企業スポーツだけでなく、ラグビー自体への興味もわいて、ルールを勉強しようかと思っています。野球、サッカーなども今後も楽しみたいです。

50代・女性・奈良県

日頃愛用の御社の商品とラグビーが繋がり、私共の生活にこの上ない楽しみが増えた次第です。これからも益々このような機会が増える事を期待します。

50代・女性・京都府

はじめて生で観戦しましたが、迫力大で興奮しました。一緒に行った友人もはじめてで喜んでいました。パナソニックには有名な選手も沢山おられますし、その方達の活躍が観られてとても良かったです。これからも応援に行きたいと思います。

50代・女性・大阪府

やはり、トップリーグの試合は見ごたえがあり、しかもそれを生で観戦できるという滅多にないチャンスでした。力強いタックル、キャッチの際の大ジャンプ、そして、力走後の見事なトライ、と見所満載でした。ぜひ、また見に行きたいです。ありがとうございました!

40代・女性・大阪府

テレビ観戦しているだけではわからない、実際にそこでしか体験できないことがあった。初対面の名前も知らない人たちと、一緒になって応援する、その一体感もたまらなかったし、ワイルドナイツの強さを目の当たりにして、本当にすごいなと思った。ありがとうございました!!!

50代・女性・大阪府

初めてのラグビーの観戦でルールもあまり知らなかったが、そんな事全然必要なしで、生の迫力にとても感動しました。応援団の方たちと一緒に応援が出来たのはとても楽しかったです。又、ラグビーを観たいと強く思いました。

便利でお得!
ご愛用者登録とは

ご愛用者登録とは、お持ちのパナソニック商品(旧ナショナル商品含む)をCLUB Panasonicの「My家電リスト」に登録することで、商品情報を便利にご活用いただいたり、お得な特典を受け取ることのできるサービスです。今後もご愛用者登録者限定のキャンペーンやイベントを実施予定です!

Point1
購入年月や購入店、製造番号など忘れがちな情報をMy家電リストに保存しておくことが出来ます。
Point2
商品のQ&Aや取扱説明書をはじめ、商品に関する情報を、見たい時必要な時、すぐに見ることが出来ます。
※商品によってはご利用いただけない場合があります。
Point3
ご愛用者登録をするとエンジョイポイントがたまります。
エンジョイポイントの詳細はこちら
QRコードでかんたんご愛用者登録 スマホなら3ステップで登録完了!QRコードでかんたんご愛用者登録 スマホなら3ステップで登録完了!

パナソニックスポーツ公式サイト

パナソニック野球部
パナソニック パンサーズ
パナソニック ワイルドナイツ