洗濯機/衣類乾燥機

テーマドラム式洗濯乾燥機の良い点はどこですか?

現在の投稿数21

そろそろ衣類乾燥機(単体)が17年になり、取っ手の部分が割れてきました。そろそろ買い替えかなとも思っています。 ドラム式洗濯乾燥機が主流ですが、使ったことないので良いところ、注意しておかないといけないこともあれば教えてください

しろかあさん 50代 女性 愛媛県 勤め人

投稿一覧

ドラム式洗濯機のいいところ!

役立ち数 0ポイント

私も18年乾燥機使っていたのですが壊れたのがきっかけにスペースを空けたくてドラム式に変えました。空いたところに棚を作ってもらい洗濯関係の雑物他いろいろ整理ができてとても便利です。

goldy

50代女性 東京都 専業主婦・主夫・家事手伝い

<<前へ 123