パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

肩甲骨ダイエット

・解説

肩甲骨周辺にある褐色脂肪細胞を動かすことで、脂肪燃焼しやすくなるとされています。
また、美しい姿勢作りにも効果があります。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

ゲッタマン

男性 ~10代 ござぁる

雑誌に載っていた、ゲッタマン体操。 肩甲骨を動かすといいそうです。 肩甲骨周囲が痛くて、始めましたが、ダイエット効果もかなり期待 しています。 わりと簡単にできますよ。

成功

大成功

男性 50代 大星

 8月初旬より、テレビで放映していた肩甲骨ダイエット方に加えてロングブレスダイエット法を始めた所、82キロあった体重が2か月で約10キロ減に成功。食事も量を少し控える程度で苦にもならず、朝晩1回10分弱の時間でテレビを観ながら簡単に出来、何が良かったのかは解りませんが、ダメ元で始めたのにいい結果が出た事に驚いています。現在は72キロ前後の一定の体重を保っています。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > 肩甲骨ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立