パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

太極拳ダイエット

・解説

太極拳は健康法としても人気の高い武術で、姿勢維持や指先まで集中した動きで、無理ない負荷の運動として幅広い年齢に向いています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

ラジオ体操でダイエット

女性 40代 焼き鳥大好き

一日一回、たった3分のラジオ体操を毎日。 ポイントは三つ、(1)太極拳のようにゆっくり、そして、大きい運動を心がけることと。(2)一日一回、忘れずに。(3)思いついたらいつでも、どこでも行うこと。 十年は続けてください。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > 太極拳ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立