パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

足上げダイエット

・解説

イスに座り両足を軽く上げ、腹筋を鍛えます。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

投稿の受付は終了いたしました。

どちらともいえない

習慣づくり

男性 60代~ はやめよねお312

どんなことでもやれば効果があるけど続けることが大事だと思う。自分の環境を体を使わざるを得ない状況に以下に追い込むかに尽きると思うので、手軽に物足りない程度のことからやれば徐々に効果は出てくると思う。「イスに座り両足を軽く上げ」ということでも意外続かないことがある。仮に片足であれば楽に倍以上の回数をこなせるはずだから、早速やってみよう。昔腕立て伏せを軽く浅く速いテンポでやり累計の回数をめもしてやってたときは効果があった記憶がある。

実行中

太ももダイエット

女性 40代 ロータスとユリ

運動不足解消のためにあお向けになり足を45℃ほど上げて自転車漕ぎをしています。たるみかけた足も引き締まってきています。

実行中

足上げダイエット

女性 20代 sa*ya*ka

毎日テレビやパソコンをしながらイスに座って足上げをするようにします。背筋をのばして、10秒で1回やるようにします。一日30分以上は必ずするようにします!! これでどれだけ効果がでるか!?がんばります。

実行中

投稿タイトル無し

女性 ~10代 がんばります<(`^´)>メラメラ

まだ中学生なのにこんなに太っている醜い体系が私はきらいです!まっちゃがんばって皆が驚くようなスマートな体系になって見せます!!!

実行中

ダイエット

女性 30代 プー

今、腹筋、足上げ運動してます お腹と、下腹のお肉をとりたいんですけど 他に、いい方法ありますか?

実行中

暇な時こそ!!

女性 30代 足を上げるだけだけど

テレびわ見てる時や椅子に座ってる時など...ただ足を上げるだけですが結構きつい... 下っ腹のぶよぶよが気になるのでとにかく腹筋!! でも腹筋をするより足上げのほうが効果大ということで、とにかく暇さえあれば足を上げてます。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > 足上げダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立