パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

エアロビクス

・解説

エアロビクスとは有酸素運動のことです。血行がよくなり便秘が改善されるなどの効果があります。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:16件

投稿の受付は終了いたしました。

まぁまぁ成功

心も体も元気になります

女性 50代 くまどん

スポーツクラブに通っていて、いろいろなプログラムを経験してみましたが、エアロビクスは楽しく健康にもとてもよいと思います。どんどん変化する動きを覚えるために頭の活性にもとても役立っていると思います。動きや音楽を楽しんで体をしっかり動かし、楽しく動きながら脳も体も活性化で来て動いた後はとても爽快です!!

成功

ジム通い

男性 60代~ 板付きかまぼこ

毎日近くのジムに通ってダイエットにつとめています。主にエアロビックスとヨガそれに水泳をやっていますが、一日でも休むと調子がでないほどのめりこんでいます。おなかのふくらみがなくなり身体全体が引き締まってきました。これからもつずけます。

成功

TVでエアロビクス

女性 20代 ルゥグラス

エアロビクスの番組で1時間エアロビクスをしています。慣れてきたので週5回で土日はしない、生理の週は全くしない、休養したいと感じたら無理せず運動しない、くらいのペースで楽しんでするようにしています。1ヶ月半くらいしかたってないのに、腹筋は割れはじめ、太ももは引き締まり、お尻もキュッと上がってきて、後ろから見たお尻と太ももの境界線が2本から1本に!!(笑)昔はジムで走ったり、をしていたのですが単調で退屈なので続かず、私には自宅でできるエアロビクスが合っていると思います。人の目を気にせずに集中できるので。食事制限は全くしていません。食べたい物を三食しっかりバランス良く食べるのを心がけています。おやつも大好きなので、毎日軽く食べます(笑)今は158cm45キロくらいです。ガリガリにはなりたくないし、細く見えて筋肉の引き締まった体を手に入れたいです。エアロビクスは楽しいので、これからも続けます♪♪

まぁまぁ成功

減量はします

女性 20代 ポム

週2回エアロビを1年弱続けました。(多いときは週3回) 食事制限は一切なしで、半年で3キロくらいは減量しました。 ただしふくらはぎはムキムキでぶっとくなるというおまけがつきます・・・。

実行中

絶対に痩せる!水中エアロビクス

女性 40代 まっちゃん

週二回エアロビクスに通ってます。食事に関しては全然気にしていません。しいて言えば野菜が多くなったことくらいです。入会当時は75センチあったウエストが三ヶ月で10センチ減・・自分でもびっくりデス。体脂肪も3%減です。自分ひとりではなかなか進まない運動も仲間がいれば全然気にせずに頑張れる。楽しみながらやせれるところがいいかな?!下半身は完全にサイズダウン。太ももにしては3センチ・ピップにしては10センチ減。痩せたと言うより引き締まった。と言う感じでしょうか? 皆さん絶対水中で運動しましょう・・・

実行中

毎日エアロ

女性 30代 ゆきちょ

ダイエットといえばつらい、口ざみしい、とストレスがたまりがちですが、エアロビクスは楽しく、健康的に、しかも食べても痩せられます。ダンスやスポーツが好きな人限定になってしまいますが、私は痩せた、というか、体脂肪が2パーセントほど落ちました。もともと太ってはいなかったので、体重を落とすのは難しかったですが、プロポーションには自身がつきました。スポーツ好きの方にはホントお勧めです(^_-)-☆

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

エアロビクスと水泳を組み合わせてやっています。水 泳は1000m以上休まず泳ぐようにして、1年半で12 キロ落ちました。リバウンドもありません。今ではす っかり遠泳にはまってしまい、海を泳ぐ大会にでるよ うになりました。先日は新島の海を泳ぐ大会に出まし た。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

体を動かし、体力もつき、楽しみながらやっている。 昨年から4kg減った。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

エアロビクス、テニスなどの有酸素運動をしています。 結構汗をかき疲れますが、汗がでてわるいものが外に出て 行った感じがしてとっても気持ちがよいです。

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

疲れにくくなるし、肌の調子もいい

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

エアロビクスに週に2度通っています。産後太り解消と いうだけあって先生の指示は的確。少しずつですが効 果は出てきています。そのほかに話題の寒天ダイエッ トも取り入れています。食事前にところてんを食べた りコーヒーに粉寒天を入れたり・・・寒天が手に入らない のであと少しで終わってしまいそう。早く寒天入荷し てほしい・・・

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

エアロビクスの初級クラスに行ってます。 基本的な運動なので体に無理が無いのがGood。 運動前と運動中にアミノ酸燃焼系のドリンクで脂肪にもパ ンチ!! 体重に大きな変化は無いものの、少しずつ減少し、体もし まってきたかな?

成功

投稿タイトル無し

男性 50代 ニックネームなし

スポーツクラブに通い、エアロビクス、スカッシュ、 水泳を8年ほど習っていました。 4年前にそれをやめてしまい、リバウンドするかと思っ たのですが、現在は筋肉が落ち体脂肪率が14%から 18%に増えただけですんでます。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

1週間に5日くらいジムに行ってエアロビクスとマシ ーンで2時間くらい汗を流してます。もう、習慣にな ってるんであんまり体重は減らないけれど ちょっと 食べ過ぎてもあまり増えもしないみたいです。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

昼食を抜くダイエット食品を使用し、週に2.3回の エアロビクスで5キロやせた。しかし、ダイエット食 品がなくなり、エアロビクスをやめたら7キロ太っ た。

実行中

投稿タイトル無し

女性 50代 ニックネームなし

もちろん食事のカロリー制限と合わせてですが,約1年間 で10キロやせることができました。今は,リバウンドが ないよう,引き続き食事のカロリーに気をつけるととも に,スカパーのエアロビクス番組に合わせて毎日1時間汗 を流しています。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > エアロビクス
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立