パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

ボクササイズダイエット

・解説

ボクシングのパンチ、ステップなどを取り入れたもの。全身運動なので多くのカロリーを消費します。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:11件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

テコンドーエクササイズネリチャギビューティー

女性 30代 かおかお

テコンドーから作られたネリチャギビューティーと言うエクササイズをしています。週に1回蹴りなどを音楽に乗って行う「ネリチャギビューティー」エクササイズに参加しています。 翌日は必ず筋肉痛でかなり効きます!

実行中

今までやったダイエットの中で一番つらくないかな

女性 30代 ヒョギリン

二十キロ太ってしまい昔の体重に戻そうと思い、以前市販のダイエットドリンクを二食に一食は普通食でスポーツジムに一日おきに通い、二ヶ月で八キロやせたもののめまいやつかれとにかくつらくてリバウンドでまたさらに太りました。今度は長く続けようと炭水化物抜きダイエットに挑戦!朝は野菜ジュース昼は主に野菜がたくさん入ったスープ、夜は野菜たくさんスープにサラダなど・・・週に二回ブートキャンプをやり、お風呂に毎日二十分以上つかるようにしたら二週間で四キロやせました!今回はリバウンドしたくないので無理せず炭水化物だけ抜き外食もしてるし、大好きなコーヒーも毎食飲んでいます。ご飯を見ると無性に食べたくなることはありますが、それ以外は今のところそれほどつらくないです。いろいろな経験をした上で、私の場合はリバウンドしないこと、無理しすぎないことが大事だと思うので、この調子でマイペースにやっていこうと思います。

実行中

結構ハードだし、近所迷惑に・・・

女性 30代 とっしー

ビリーザブートキャンプ、動きが面白そうなので試してみました。普段、エアロビクスで鍛えているのに、30分やっただけでヘトヘト(T_T)。ビリーバンドを使ったら、さらにキツイ!きちんと一週間やれば、かなり引き締まるかも?それ以上やったらビリーみたいにムキムキになっちゃいそう。 あと、指示されるポーズはテレビ画面を見ながら確認しなきゃいけないのに、真横を向くポーズがあっったりして、画面が見れない時があって不便。それにハードな動きが多いので、マンションでは近所迷惑になるので注意が必要ですね。

実行中

ブートキャンプ

女性 30代 キーキ

通販で購入したビリーブートキャンプをDVDを見ながら運動するのです。 一週間チャレンジしてウエスト3センチ減体脂肪・体重はあまり変化無し!もう少し続けます

実行中

目指せ元の体重

女性 20代 darwin

おとといから実行中!!身長158.5体重51.8kg元々の体重は48kgこの春休み中で約、3.8キロUP最悪です・・・ 今のところ、まったく炭水化物を摂取してません。中々おなかも減らず1日1食ペース・・サラダ(ドレッシングなし)野菜スープ(食べたり、食べなかったり・・・) 始めて2日順調なのかな?現在の体重51kg約0.8kg減です。たんぱく質、ビタミンの補給は欠かさずに運動もビリーズブートキャンプを実践中!!元の体重までがんばるぞ!!

成功

ボクササイズとお腹ダイエットマッサージ

女性 30代 マルコ

ボクササイズとお腹ダイエットマッサージ(カルニチンジェル)を週に2回づつでかなりの燃焼でシェープしました

まぁまぁ成功

続けてると

女性 20代 おかゆ

続けてると確かに引き締まってきます。でも、体が慣れてくるせいか、これだけでは足りなくなるような・・・。 やせるというよりは引き締まるという感じですね。 身長166で55から52までは落ちました。ここからが勝負です!

成功

基礎代謝が上がりリバウンド知らず!

女性 30代 lippink

2006年9月からボクシングジムで週2回トレーニングを開始し、9Kgの減量に成功しました。ジーンズのサイズは30インチから27インチに!サプリメントを摂取しながら無理な食事制限は一切無し。基礎代謝があがる事で太りにくい体質になったようです。体力もつき、長年悩まされていた腰痛肩こりも無くなりました。身長も1cm伸びたんですよ!(ストレッチで姿勢がよくなったためだと思われます)友人にも若返ったと言われ嬉しい限りです!今後も続けて行くつもりです。

成功

私もリズミックボクシングでやせました!!!

女性 30代 ヒロ

大阪にあるリズミックボクシングのジムに通っています。私の場合は気になっていたウエストが先に痩せてその後足が細くなったといわれるようになりました。体重的には10キロ痩せましたよ。普通のジムではすぐに飽きて続かなかった私もここは楽しい!!何をしても痩せなかった人にオススメ♪♪

成功

リズミックボクシングで痩せた!!

女性 30代 りか

週3回リズミックボクシングに通いました。何をしても痩せなかった脚がみるみる内に綺麗にやせた!! 胸から痩せると言われていたが、ビックリ!バストアップしました。もっと驚きが甘いものをいっぱい食べても全然太らない体になりましたよ!!

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

水泳、ヒップホップ、テニス、エアロ、ボクササイズ などを曜日ごとにやっています。筋肉がついて、やせ るどころか、体重増加しています。でも、しまってき ました。40歳前後になると、体重の数値ではなく、 見た目が大事だと思います。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > ボクササイズダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立