パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

パワーヨガダイエット

・解説

一般的なヨガに筋力トレーニングの要素を取り入れたもの。ハリウッドを中心に世界のセレブたちに人気です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

またやりはじめました

女性 30代 m828O364

パワーヨガ、一人目出産後3ヶ月やって、かなり体が引き締まった。ヒザまわりのぜい肉特になくなった 二人目出産後は、なかなかやっても続かなく、4~5年で9kg体重増加に!1、自前DVDも眠ったままになていましたが、ここにきて、3週間目、週5日間頑張っています 体の歪みや凝っていたところがほぐれてきて、少しづつですが筋肉もついてきつつあり、1時間のDVD続けられるようになりました! 毎日の習慣になればいいなーと思っています。 これからも、続けていきます!

実行中

アシュタンガヨガ&パワーヨガ

女性 30代 ゆーたくんのママ

妊娠中15キロ太った私。子供は2歳になったけど妊娠前より4キロぐらい残ったまま・・・。そこで最近、子供がいても家ですぐに出来るヨガを始めました。やっているのはたまたま持っていた雑誌に載っていたアシュタンガヨガ&パワーヨガです。以前から私が雑誌や本などでチェックしていたのはパワーヨガやアシュタンガヨガだったので(偶然です)スムーズに入れました。もともときつい運動や難しい運動になればなるほど熱中するタイプなのでヨガの中でもハードとされるアシュタンガ&パワーヨガは私に向いていたようです。ただ動きと呼吸を覚えるには繰り返し練習して覚えました。体がまだ十分柔らかくないのできちんと取れないポーズもありますが呼吸をきちっとすると体があったまってきてだんだんじわじわと汗をかいてきます。 今までエアロビや水泳などの有酸素運動をダイエットをしようとしたときにやっていましたが違う汗のかき方です。しかも終わった後のポカポカ感がヨガの後のほうが長く続きますが息の切れ方が緩やかなので運動後の心地よさはヨガのほうがあります。 ダイエット効果のはビックリです。ヨガでのダイエット方法を見るととにかく毎日5分でも続けることが大切なようです。ヨガの種類にもよるかもしれないけど私は他の運動よりも効果があるように思います。ただ、もう少し数値的(体重)にも効果を表したいので週1度ぐらいの水泳を加えようかと思っています。 ちなみに食事は夕食は遅くとも8時半までに食べ終わるようにしているくらいで制限はしてません。

成功

パワーヨガでやせたよー

女性 ~10代 まつこ

あるある大辞典でやってたパワーヨガで7キロやせたよ!!

実行中

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

パワーヨガを初めて1年2ヶ月経ちました。今は週2回や っています。最初は呼吸法や一つ一つのポーズに苦戦しま したが、今はもう慣れて、一つのポーズをとるたびに汗が ダラダラでてきて、終わったあとはすごくすっきりしま す。翌日は必ず思ってもいないようなところが筋肉痛にな ります。パワーヨガを始めてから腹筋、背筋がついてき て、体がひきしまりました。

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

パワーヨガを始めて、3ヶ月あまり。 確実に背中の腰周りが締まってきました。 汗もかきやすくなったし、かなり効果ありです。 しかし、インストラクターの方の話では、眼に見える効果 が現れるのは、1年くらいしてからだそうですので、まだま だチャレンジあるのみ。

実行中

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

バレエ教室に通い始めてみました。パワー・ヨガや室内 バイク漕ぎと併用しています。体重はそれほどまだ落ち ていませんが、知人からは「身体が締まって来た感じ」 と言われ、張り切っています。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > パワーヨガダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立