パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

飲料・お茶

しょうが紅茶ダイエット

・解説

紅茶にティースプーン1~2杯のすりおろししょうがを混ぜたものを飲むダイエット方法。体が温まり基礎代謝があがる、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:7件

投稿の受付は終了いたしました。

どちらともいえない

生姜茶

男性 40代 たっふい

ぽっぽっていう生姜いりのお茶を発見!! 手軽だしいつでものめていいです。 味も麦茶にほのかに生姜のかおりでおいしいです。

どちらともいえない

味にあきた

女性 20代 よっしゃー1

冷え症で体には合っていたと思うのですが、味に飽きました。 3日も持たなかったです。 どうしてもコーヒー党でした。

どちらかといえば失敗

生姜紅茶

女性 60代~ yakunitatu

身体をあたためるのが、冷え症で水太り体質の私には良いとのことで始めました。手軽に続けるためにティバッグを利用しました。毎日1パックから 3パックの生姜紅茶をポットに熱湯をかけて出しておきます。外出のときも持って行き、確かに水をたくさん飲んでいいたころより効果はあったと思います。しかし最近では白湯でも同じだいう気がしています。

どちらともいえない

もっと続けなきゃ

女性 50代 キョロピー

今年の冬2ヶ月続けました。はっきりした効果はなくあつーい夏になり中断。また始めようかな

成功

生姜紅茶ダイエット

男性 60代~ 3LDK

朝、黒砂糖入り生姜紅茶を2杯。小腹が空いたら黒あめを食べています。3月15日から始め、体重-4㎏、腹囲-5cmと成功中。朝晩の2回体重・体脂肪率を測定し、部屋のカレンダーに書き込んでいるのが、いいみたいです。これからも頑張ります。

成功

夏に絞り込む-7キロ減

女性 ~10代 みょみょ

7月~8月の間に、1日に駆け足跳び(両足跳んで1回)1000回を跳びます。まずジャージの下に上下共体にぴったりフィットする、少しきついくらいのトレーニングウェアを装着。そしてしょうがをすって入れた紅茶を飲んで行きます。公園まで気合を入れて歩いていきます。帰りは遠回りして帰ったりしました。はじめはきつかったけどそのうちに超高速に跳べるようになった。1日1セットやるたび体重計に乗れば確実に減ってる。減り出したらみるみる減ってやるのも楽しくなった。10日~15日くらいしかしなかったけど、それでも50kg~43kgにまで落ちた。胸が少し小さくはなっちゃったけど、元からこうゆうお腹なのかと思っていたお腹は平べったくなって腹筋ができた。脇と胸の間についていた肉もとれたし、二の腕とかにできてた赤みもとれてすべすべになっちゃった。これはいいと思います。

実行中

初めて1ヶ月!!

女性 30代 ももママぷ~こ

毎日 お茶代わりに飲んでます。 寝る前に飲むと体が温まり良く寝むれます。 昨夜は寝汗をかく程にまで・・・ 朝起きると 厚くてTシャツ1枚になりました。(家族は寒い寒いと言ってましたが) 体重はあまりかわりませんが・・・

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 飲料・お茶 > しょうが紅茶ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立