パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

単品ダイエット

卵ダイエット

・解説

食事内容をゆで卵だけ、または主食にしそれを継続して行う、という食事方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:10件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

バレー部3年生!!ターボセルはいてみました!

女性 ~10代 愛友

1週間のうち、3日間約6キロを歩いて、夕食は、ゆで卵。 それを1週間続けたら、-1.5キロ減量。 ターボセルをはいて、部活を一生懸命したら、約3ヶ月で、-5.1キロ減量。 50キロあった体重が、44.9キロになりました。 でも、夕飯にゆで卵だけはさすがに怖くなってやめました。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

卵、乳製品の入っているものを一切食べなかった。 4キロはやせた。

失敗

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

卵が大好きな私が、当時卵ダイエットがはやっていたので 試してみましたが、3日も続きませんでした。好きな物で も毎日は食べれません。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

お肉と卵を毎日食べてやせました

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

むかし、卵ダイエットに挑戦しました。たしか1週間 のメニューが決められていて、それを2週間続けると いうもので、その間に食べられるお肉はジンギスカン だけでした。途中で、挫折して、がくっときていると ころへ、更に追い討ちをかけるように全身をむずがゆ さが襲いました。なんと、原因は鶏肉アレルギー!! 今までからあったのだと思いますが、暫く鶏肉をたっ ていたため、急に食べたことでひどくでてしまったみ たい・・・ それにしてもかゆかったなぁ。

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

リンゴやこんにゃく、卵ダイエットなど試みたが、あ きてしまい続かなかった。30歳を前に自然と痩せた。

成功

投稿タイトル無し

男性 40代 ニックネームなし

とにかく夕食は極力少なくする。水をよく飲む。朝食 をしっかりとり、昼食は朝食の6割程度。サプリメン ト(マルチビタミン、ニンニク卵黄、ブルーベリーな ど)も摂る。週末は適度な運動をし、土曜日の夕食は贅 沢をする。これで筋力を増やしつつ2ヶ月で5Kg減 量しました。

成功

投稿タイトル無し

男性 30代 ニックネームなし

炭水化物をちょっと減らし、その分ゆで卵の白身やシ ーチキンの摂取量を増やしてみました。やや筋肉がで たなあといった程度だけれど、効果ありと自己満足に 浸り継続中です。

成功

投稿タイトル無し

男性 50代 ニックネームなし

15年程前です。当時90キロ強ありまして、ひざもいた めてました。友人から卵ダイエットというゆで卵中心に2 週間生活するというものです。仕事上の関係で2,3食は できませんでしたが一気に5キロほど落ちました。後は一 年ほどかけて歩いて5キロほど落としました。今もだいた いキープしています。本当は後5キロ落として70キロ台 にもっていきたいのですが、他の方法を試します

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

もう10数年前、「ゆで卵ダイエット」ってはやりま したよね。あれ、もともと肉食系の人がやると、ホン トにすごくやせます。でも肉食でないワタシは3Kgく らいしかやせませんでした。じゃあ、失敗?いえい え。最初に減った首回り。いまだに鎖骨くっきり、自 慢の胸まわりです。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 単品ダイエット > 卵ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立