パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

ダイエット食品

ビール酵母ダイエット

・解説

ビール酵母には18種類のアミノ酸が含まれ、また食物繊維が豊富なので便秘などに効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:8件

投稿の受付は終了いたしました。

失敗

太ったかな?

男性 40代 やすお51

ビール酵母を食事とともに摂取してみました。3か月続けましたが、5Kgほど体重が増えました。便通は良くなった気がします。ただ、吸収も良くなったようで・・ 1年くらい続けると、別の結果が出たかもしれませんね!?

失敗

まずかった

女性 40代 doru0620

ビール酵母ダイエットが流行った頃、特売のたびにビール酵母を買って7箱にもなりました。で、最初のうちはヨーグルトに混ぜて食べたりしていたのですが、1箱食べたところで、挫折。残りの6箱は部屋のすみに、やがて虫がわき捨てました。

失敗

投稿タイトル無し

男性 40代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットにチャレンジしたが、途中で体 調を崩してリタイヤ!

失敗

投稿タイトル無し

女性 50代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットを1ヶ月続けて2kg強体重は減っ たが、あまりの不味さに続けることが苦痛になって止めた ら元にもどってしまった。

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

ビール酵母ダイエットをしましたが、あの、ビールを 飲んでいるようなニガニガのにおいで、いやになっ た。

失敗

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

ビール酵母を飲んで痩せなかった、その後ファンケルの パーフェクトスリムを三ヶ月飲んで、8キロ減量に成功  6年後の今も多少の増減はあるが、ほぼ維持していま す。

成功

投稿タイトル無し

男性 ~10代 ニックネームなし

ビール酵母入りのサプリメントでお腹周りがすっきりしま した。

成功

投稿タイトル無し

女性 50代 ニックネームなし

朝食、昼食にビール酵母とヨーグルトにした。夏のか かり頃にしたので暑さで食欲もなく、お腹もちも良か ったので1ヶ月ほどで3キロダウン。物足りない時は バナナも食べた。その後リバンドもない。3年前のこ とです。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > ダイエット食品 > ビール酵母ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立