パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

生活・その他

補正下着ダイエット

・解説

補正下着によってボディラインを引き締め、脂肪をコントロールします。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:12件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

着ているだけでボディメイク。

女性 30代 実行中

私はダンスを習っていて、先生は、芸能界でボアちゃんとかを教えているのですが、「ボディメイクのプロが貴女の体を変えてくれるから、話を聞いてみない?」と誘われ、会ってお話をし、彼女が薦める今美容業界で注目されている、画期的な下着を試着させてもらいました。 それはAPファイバーという繊維を使っているのですが、マイナスイオンを発っし、美容に健康、心にも良い働きをするし、酸化を食い止め、老化を防ぐそうです。 さて試着した下着ですが、見ただけで欲しくなるような可愛いもので、背中にクロスしたパワーネットのおかげで、自然と背筋が伸び、体もポカポカしました。 そして、着方も指導してもらい、背中と腕の肉を逃さずに中央に集め、なんと胸の谷間ができたのです。感動してしまいました。 また、着ているだけで痩せることもでき、ブラのサイズもアップするそうです。 ガードルは、おしりの肉を、手で持ち上げているかのように、引き締めてくれて、かっこよい形になってビックリしました。 思わず買ってしまいましたが、1ヵ月後、私のボディがどうなっているか、楽しみです。 その時買った靴下も、履いているだけで、足のむくみが取れる、というもので、履いているとポカポカします。 実験してみたのですが、右側だけ履いてみたら、30分後には、明らかに右と左の太さが変っていたのです。

実行中

話題のPepii kittyダイエット試してます!

女性 30代 Peppi Kitty ダイエット 挑戦中

Peppi kitty を着ることによって自分のセルフイメージに働きかけてやせていく方法。着るだけの簡単ダイエットです。

成功

ウェストニッパー

女性 30代 Lewin

痩せる、というより矯正のためにウェストニッパーを着用していたら、お腹を圧迫するためなのか直ぐ満腹感が来るようになり、腹筋も強くなってW84→68に! 体重も8kg減りましたが、着用していたところに色素沈着が…やっぱり身体に合わせた補正下着を使った方がよいですね。

まぁまぁ成功

バトックスブラ

女性 30代 ゆきえ

バトックスブラでH93が90になり、体重も4キロほど減りました。おしりをガードルのように(ガードルほど締め付けない)補正してリンパに作用して流れを良くするそうです。ちょっとお肉が上に(腹)に上がる感じですが、全体的にはすっきりした感じ。

成功

ヒップウォーカーでラクラクウォーキングダイエット

女性 20代 YUKI

お金のかかるダイエットは嫌!!と思って始めたウォーキング。 でも、ただ歩くだけじゃなんとなーく不安だったので、ワコールから発売されたヒップウォーカーを買って試しました☆ 今、4週間目なんですけど、だーいーぶ変わりました! まず、履いてるのと履いてないのとじゃあ全然違うので是非試してこの感覚を知ってほしいのですが、お尻があがっている感じがするので、とにかく歩きやすくて動きが軽やかなんです。 サイズはちゃんと測ってないんですけど、毎晩の脚のマッサージで全然細さが違うことが分かりました。 むくみがなくなってとにかく気持ちいいです!! 痩せたのが嬉しくて、クチコミしちゃいましたぁ~♪

実行中

ヒップウォーカー履いています(^u^)

女性 20代 ころろ

ヒップウォーカーを履いています!パンツラインがキレイに決まり、お尻がきゅっと上がって見えるし、矯正効果があるというのに惹かれゲットしました♪実際履いていても苦しくないし、スパッツみたいな感じです☆頑張ってこれからも続けます!!

実行中

ヒップウォーカー☆

女性 20代 ころろ

パンツの線が気にならず、お尻も上がるのでヒップウォーカーを愛用しています。これ以上お尻が垂れないようにと予防として履いていますが、まだ3週間しか履いていないので、脱いだ後に矯正効果があるのかといのはまだ疑問です。とりあえず続けてみます!

実行中

ワコールスタイルアップパンツ

女性 20代 とりっぴー

一石二鳥と言う言葉が大好きな私は、ただウォーキングするだけじゃもったいないと思い、履いて歩くとヒップアップ効果があるというワコールからでているスタイルアップパンツ<ヒップ>というものをを最近ゲットしました。なにやら特殊構造で歩くと自然に筋肉が刺激され、ヒップアップするんだとか!!とりあえず、最近はそれを履いてipod効きながら通勤の行き帰りがんばってます。まだ目に見える効果はないのですが、自然にモモの内側の筋肉やお尻の筋肉を意識できるので、なかなかよいかも。でも最近おなかウォーカーというのもCMしていて今度はそっちがきになてます・・・。アイテムじゃなくてやる気が大事なのはわかってるのですが・・・。。

実行中

おなかウォーカーはいてみてます

女性 20代 メイ

今ワコールの「おなかウォーカー」をはいて歩いてみてます。勝手に歩き方が変わる優れモノかと思っていたのだけれど、意識的にひねり歩きをしなきゃいけないみたい・・・。 まだはき始めて1週間くらいだからあんまり変化はありません。 私にとってはとても高価なガードルだったので、もうちょっと続けてはいて歩いてみようと思ってます。

成功

一緒に!!

女性 20代 ぽこっち

私は、サプリメントとダイエット食品と補正下着で23キロ痩せました!ダイエットグッツ?は単なる手助けであって努力はやっぱりしないといけないもの。ただ、手助けもいろいろあって、COQ10はL-カルニチンと一緒にとらないとあまり効果はないそうです。あとは、リンパマッサージかな?体(特に足)のむくみをそのままほって置くと足は本当にその大きさになってしまうから、簡単に揉み解す程度でするほうがいいですよ。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

補正下着を着るので初めは苦しい思いをしましたが、 順調に効果が現れ、楽しいです!

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

50万もするサプリ…痩せるどころか太った 15万も払った耳つぼ…栄養剤がまずくて吐いてしま った 30万の補正下着…トイレにいくのも面倒で結局着 ず、ブラとガードル以外は捨ててしまった 今、特にダイエットを気にしてないけど生理前の体調 不良で1ヶ月に1キロずつくらい痩せて、それを太ら ないようにしていたら半年で6キロ痩せた。 ある意味ダイエットしていない今回が一番成功してい るかも(^^;

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 生活・その他 > 補正下着ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立