パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

生活・その他

経絡ダイエット

・解説

「経絡」という「気」が流れるラインにマッサージなどで刺激を与え、体の機能低下を防ぐ、というダイエット方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:4件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

これが究極ダイエット

女性 30代 ruru

私も経絡ダイエットとして渋谷にある「宮医堂」に通っています。施術を受けていく内に絶対無理だと思っていた下半身のお肉が減っていき驚きました。見た目はもちろん、内臓から健康的に痩せられる本物のダイエット方法がここにあると思います。私は通い始めて-10kg!あと-2~3kgは頑張るつもりです! 皆さんも一緒に綺麗になりましょう♪

実行中

人生変わったダイエット法☆

女性 30代 ruru

幼い頃からコロコロ体型だった私。 10代の時は少し食事の量を減らしただけで体重が落ちたけど、30代になった今、冷え性、便秘、ストレスも重なり情けない体型に・・・(>_<) そんな時「宮医堂」に出会いました!! 気功???経絡???なにそれ!? 半信半疑だったのを今でも覚えています。 体験で初めてお店に行った時、他のお客さんが弾んだ声で帰って行ったのを聞いて、ここなら信用出来ると確信しました。 事実、私は10kg近く痩せられました! 「宮医堂」に出会えた事に心から感謝している所です。どうせダイエットするなら人生が変わる程、綺麗になりたいですよね!今年はあと2~3kg落として、女子力UPを目指すつもり! 細かい内容はHPを見て下さいね☆ http://www.kyuido.com/hiden.htm 世の中に美しい女性が増えますよーに!

実行中

気功ダイエット

女性 30代 tan_to

気功の治療院に通いながら、体の中から健康になって、かつ、やせるというダイエット方法です。 私は、約20キロ痩せて、今でもキープしています! ちなみに私は池袋と渋谷にある宮医堂というところに通っています。妹も19キロ痩せています。 大幅に痩せたい方、体質改善したい方はお勧めですよ!

成功

1回で細くなりました

女性 30代 まみまみ

最近お気に入りの整体院です。ここはお客さんから教えてもらったんですが(私、美容師です)肩こりの話題になった時“土浦の駅前にある整体がいいらしいよ”って話をお客さんから聞いていたら、他のお客さんが“もみのき”私、常連よ、あそこは良いと絶賛されていたので、最初は試しにのつもりで行ってみました。 たしかに上手かったです。それに感じがいいし、ウエストは細くなってるし、お尻は小さくなってるし、満点☆でした。その後、もみのきを教えてくれたお客さんについた時には、もみのきの話題でだいぶ盛り上がってしまいました。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 生活・その他 > 経絡ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立