パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

生活・その他

恋愛ダイエット

・解説

恋をすることで自分の体に対する認識を高め、生活を改善していく方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:43件

投稿の受付は終了いたしました。

まぁまぁ成功

離婚話

女性 40代 みちころん

主人とはもう15年になろうかという時お互いにうまく行かず、すれ違いの毎日でした。ある日離婚するかどうかの話になり、一気に食べられなくなりました。幸か不幸か53㎏から45㎏まで減り、そのうち二人の間も何となく回復。子ども達のお陰もあったので感謝です。

実行中

頑張ります!!!

女性 ~10代 春山ちゃん

好きな人ができました。 でも・・・こんなデブじゃ絶対相手にさえません・・・ だから、頑張って痩せたいです!!! 

成功

ご飯半膳でダイエット

  内緒 神戸っ子

動機はメタボリックシンドロームと、恋かな。コレステロールと中性脂肪の値が高く、これは万病の元だとおもい、子供の学費と住宅ローン返済分を稼がない身としては最低でも定年までは働かないといけない。はじめのうちは朝はやく起きて30分から1時間ジョギングしていましたが全然痩せない。そこで、ご飯をお茶碗半分だけにして、おかずは普通に食べていたら2ヵ月で65kgから57kgになりました。人間ドックが9月18日にあったので2ヵ月前から取り組みました。それと継続の力になったのは、やはり恋かな。片想いでいいのです。人を好きになると頑張れますよ。

実行中

痩せたら…!!

女性 ~10代 sakinkosaki

痩せたら先輩に告白する!!成功するかどうかは別にして…あとで後悔しないよーにカンペキな自分で告白したいから!!頑張るぞー!!

どちらともいえない

だって〜

女性 30代 モモコバカ

恋していないからかなぁ、あと年齢かなぁ、太る年齢になったかなぁ。

まぁまぁ成功

痩せてキレイに

女性 30代 sakurasaku_rika

恋をして、キレイにそして、ダイエットもできます。 だって、好きな人の前だとあまり食べられなくなるんですもの。

実行中

痩せたら告白!

女性 ~10代 たむちん@tcs

痩せたら思いを伝える!という決意でダイエット実行中!がんばる!がんばれる!!!

まぁまぁ成功

好きな人が出来て・・・・

女性 ~10代 にのあん

好きな人に振り向いてもらいたくて がんばって-5Kg以上成功しました!! 今も続けてます!!

どちらともいえない

成功ですかね…

女性 ~10代 ぷりこ523

やっぱり自分の気持ちの持ちようで、 恋愛する=キレイになる とは限らないと思います。 でも、私は実際痩せたし、肌の調子も良くなりました。 それは彼の為に キレイになって振り向いて欲しいとう 気持ちが人一倍強かったからだと思います。 私は高校受験生です。 後16日で受験ですが、 太ることも、肌が荒れる事もなく、いつもと変わりません。 どんなに忙しくても 1日24時間20分くらいは自分の美容の為に 遣ってもよいと思ったから、 毎日怠らずストレッチ、リンパマッサージ、 肌のお手入れなどきちんとしています。 好きな人とは、付き合えているわけではないですが、 今も頑張っています(*^_^*) 結局はやるのも自分、やらないもの自分ですから、 自分が「彼の為に」とどれだけ思えるかだと思います☆ 恋愛体質の方は結構このダイエット法は 合うんじゃないでしょうか♪

成功

恋愛ダイエット

女性 40代 プードルチャン

うん十年前のことになります。が 確実にダイエットなりました。 特別なことはありません。 胸がいっぱいになるとおなかがすきません。食べ物がのどをとおらなくなり スリムになることまちがいなし。 しかし 栄養不足にならないよう注意は必要ですね。

実行中

頑張ります

女性 ~10代 アキ

好きな人が出来ました!食事と運動でがんばって-5kg痩せたいです!

実行中

頑張るぞ!

女性 ~10代 ピーナッツ

好きな人がいるので頑張ります!(><) 今日から夏休みなのでチャンスかな?って思ったので!! 食事の量が多かったので、減らすことが第一歩です!

実行中

好きな人のために

女性 ~10代 恋してます

私にも好きな人がいます^^その人にゎふられました・・・だけど私ゎまだその人が好きです。来年の中学の卒業式でもう一度告白します^^その時は痩せている自分で告白したいです^^頑張ります^^

実行中

☆★頑張ります★☆

女性 ~10代 苺

好きな人を考えると、めちゃ②燃えますッ(> <)ノ でも、苦しくて食欲がなくなるコトもっ(∀) (私が好きなのは芸能人なんですが。。。) 叶わない恋だと知っているカラ頑張れるんですっ あと4日間頑張って、42.2キロからどんだけ減らせるかっ!! 結果は後日、掲示板で。

どちらともいえない

停滞期

女性 20代 舞タン

コアリズム&過度の食事制限で7日で-3kgです。元々149cmと小柄で体重も38kgのガリガリちゃんでしたが、失恋で11月から3ヶ月で+9kgとオデブちゃんになってしまいました。現在44kgです。大好きな人も新たに出来ました。目指せ38kgですが、過度の食事制限はめちゃくちゃシンドイので皆さんにはお勧めしません。ボチボチダイエットが一番です。頑張ります♪

実行中

絶対にやせたい!!

女性 ~10代 ぽちゃデブ

いつも男子に【ゴリラ】といわれます(怒) なのでみかえすために、ダイエットがんばります!

成功

-8キロ⇒告白⇒OK

女性 ~10代 あーちゃん。

告白する前に可愛くなりたくてダイエット始めました★! 方法は夜だけ炭水化物抜きと軽い運動です。 告白するゾ!!っていう目標があったのでがんばれました!! 今も、もっと可愛くなるために頑張ってます。

実行中

頑張らないと!!

女性 ~10代 ミミ

私に初彼氏ができました。 私は154cmなのに対し60kgに達しそうなのでやばいと思い、始めることにしました。なんかいい方法を探しているのですが・・・。 しっかりと続けられるものがいいので・・・。 まずは、なわとびわをしようと思っています。 彼氏に振られないように頑張ります!!!

実行中

頑張る!

女性 ~10代 もも

一ヶ月ほど前に彼氏に振られたので、別にそこまで気にしてはいませんでしたが(笑)痩せたい!とは前々から思っていたので、「元彼を見返してやる!」と思うことにしてダイエットを始めました。 来年の夏には綺麗になって見返してやるんだ!と言うことで、夜のお風呂上がりのストレッチや簡単ですぐできる事を頑張っていこうと思います。 お風呂上がりのストレッチは柔軟にもなりますしいいですよ☆

成功

これです!

女性 30代 体脂肪がきになる

置換えダイエット・脂肪燃焼スープ・ビリー・ロデオボーイ・腰回し…と色々やっていますが、とにかく「痩せたい!」って気持ちが持続するのは恋をしてるからだと思います。今しているダイエット方法に飽きたら次、また次…とダイエットだけは止めない!そうすれば結果は出ると思います。私は9ヶ月目で21kg減です。好きな相手は芸能人だしダイエットもガンガン続きます(笑)恋愛は成就しなくてもキレイな格好でライブ行くんだ~と頑張ってます!

成功

頑張ってますっっ

  年齢回答なし 水着

失恋をしたので、腹筋&背筋を毎日50回ずつやってます!!    一日で1キロやせました。

実行中

頑張りまくってマスッッ

女性 ~10代 モテ仔♪

私にわ、大大大だぁぁーイ好きな人がいまス♪♪ 好きな人に振り向いてもらえるように頑張ります★

実行中

失恋したので・・・

女性 ~10代 Grace

彼氏と上手くいかずに振って、それから半年で、5㎏、今は50㎏にまで増えちゃいました・・・ 次の恋も太ったせいかうまくいかず、綺麗な女の子に負けちゃいました。 そこで私も、めろさんみたいに、朝昼は普通に、夜は野菜の生活を始めたいと思います!! でも、これまで色々試して挫折して、その度にリバウンドしてきてるんです。精神力が弱くて、学校から帰ってきたらドカ食いしてしまうんです。なにかダイエット、続くコツがあれば教えてください。

成功

痩せてやるぅ!!

女性 ~10代 クッキーモンスタァ##

わたしは、学校から帰ってきてから100回跳んでます。んでその後2重跳び10回やってまーす。すると、2日で1キロ痩せました!! なんで今も続けてます。好きな人がいるんで、その人のためにがんばります!!!皆さんもがんばってください!!!

成功

失恋ついでに。

女性 20代 もやし

失恋ついでにダイエットをしてみました。157cm49kg、元々体重の増減があまりなく、上半身が痩せてて下半身が太いタイプです。 たぶん低炭水化物ダイエットになると思います。はじめの一週間はご飯・麺類抜きで野菜や肉を油を使わずに料理して大量に食べてましたが、そのうち慣れてきたのでカロリー計算しつつ量を減らして一日1000kcalくらいにしました。それに、不足していると思われる鉄とビタミンのサプリを飲んで、腹筋やお尻歩きとかを少ししました。はじめのうちは順調に痩せたんですけど、一週間くらいで停滞期が。泣 でも、「きっと筋肉ついてきたんだ!」と思うようにしてそのまま続けてたら一ヶ月で45kgまで落ちました!しかもお尻歩きのおかげ?か、かなりお尻が引き締まって足がめっちゃ細く長くなりました~!今は主食ソイジョイに変えてチョコとかお菓子食べ放題ですけど、46kg台キープでストレスなく体重維持してます!おすすめ!

実行中

ぜったいやせるぞ!

女性 20代 2-38

友達と走っています。効果はわからないですが、規則正しくおきれます。好きな人もできたのでがんばります!

まぁまぁ成功

ちょっと前進♪♪♪

女性 ~10代 ほのか

1キロだけど、やせることが、できました!!! まだ×2がんばるぞ!!!ついに、メアド聞けました!!! がんばって、振り向いてもらいたいなぁ!!!

実行中

見返す!!

女性 ~10代 じゃあんぷ☆

炭水化物を減らして飛びまくります!!! 現在50キロでかなりです・・・・。 高校生になる前にきれいになって,元カレを見返してやります!! 勉強もしなくてはダメなので1日20分を目標にがんばってみます!! めざせ☆45キロ!!!

実行中

がんばるぞ!!!

女性 ~10代 ほのか

甘いもの大好きなので、つい、たべてしまいます。 好きな人もできたし、やせて、きれいになって、がんばろうと思います!!!この書き込みをしたからにゎ、もう、やせるしかないと、思って、がんばります!また、成功の書き込みができるといいなぁ。と思います♪♪♪

実行中

和食中心で頑張る!!

女性 ~10代 さなか

私は今高校生で大好きな人が居ます。でも、私は太り気味で自信がないので、ダイエットして綺麗になったら告白しようかなって思っています。そこで、私は和食中心のダイエットに挑戦することにしました。なるべく油物や間食を控えて、栄養バランスも考えて食事を摂るようにしていきたいです。今日始めたばかりなのであきらめずに頑張りたいと思います。

実行中

夏祭りまでに・・・

女性 ~10代 痩せるぞ

私には付き合ってる人がいます。彼と夏にお祭りに行くためビシッと浴衣を着たいのでダイエットしてます。間食禁止と朝ごはんをヨーグルトにしてお昼は彼と一緒に同じ弁当を食べて夜極力減らしたら、1ヶ月で1キロ減りました。[最近痩せた?]と言われすごくうれしいです(*>皿<*)

実行中

好きな人のために…

女性 ~10代 Ganちゃん

好きな人に、毎日給食の時間パンを貰う様になって、「パンは太るけど、好きなひとに近づくチャンス!!」とおもい、間食、夜食をやめました。辛くても、好きな人を頭に浮かべるだけで頑張れるので、続けられています。間食、夜食を止めるだけなのですが、思った以上に効果有です!!!4日間で1キロも痩せました!!!

実行中

ふられた人を振り向かせるために!!

女性 ~10代 なみ

卒業式の日に告白してふられました↓↓でも、すっごく好きだからあきらめられません!!私ゎ太っているので、やせて、かわいくなって彼を振り向かせてみせます!!

実行中

投稿タイトル無し

女性 ~10代 みぃちゃん

私はもうすぐ学校を卒業なので次に行く学校ではモテたいなと思って2週間前からダイエットを始めました! 寒天ダイエットも挑戦してみたのですがまずかったのでお菓子は食べずに水を飲んだり1日30分はジョギングしたりなるべく運動量を増やしています!今1キロ痩せました!!

実行中

誕生日プレゼントのために・・・。ハ

女性 20代 さっぴぃ

彼氏からの誕生日プレゼントを貰う為に寒天ダイエットをしています。 徐々にですが、効果は出ています。 彼氏の設定した合格ラインの体重まであと1kgですが、今後のことも考えてこれからも続けていきたいと思います。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

過去に大失恋をして、食べられなくなって6キロやせ たのでそのままダイエットに突入した。

成功

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

20歳くらいのお年頃の時期にちょうど失恋したのが いい転機で、食欲がなくなり、あっという間に 3キロは減りました。が、あれから十年くらい経ち、子 供を三人産んだ現在は、独身時代より痩せてしまって ます。。。生活疲れ?!

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

私が若かりし日にしてしまったダイエットは失 恋・・・。痩せるつもりがなくても、食事は喉に通ら ず、夜もねむれず、結局8キロ痩せました。でも、体は ボロボロで胃カメラを飲んだり、点滴をしたりで大騒 ぎ。その後、今の主人と知り合って6ヶ月でゴールイ ン。そして体はブクブクとアットゆうまに元どおり。 でも、あんなつらいのは二度とごめんですね~。

成功

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

もろみ酢を飲んだり、ご飯を炊くときに、白こんにゃくや しらたきを細かく刻んで一緒に混ぜて、炭水化物の摂取量 を少なめにしてます。 まだ効果はないです・・・。 1番効果があったのは、失恋してご飯が食べられなくなっ た時です・・・。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

マイクロダイエットを飲み、全然痩せませんでした。厳密 に言うと、1kgくらいは体重が落ちたのですが、すぐに 元通り。味は超マズイし、価格は高いし、もう二度と飲む もんか!!と思いました。 あと、エステで下半身だけ痩せようと30万円くらいつぎ こんだコースでも痩せませんでした! ちなみに、その後疲れる恋をして、ウソのように痩せてし まった私。体重はこれ以上落ちる必要はないけど、お尻と 太い足を何とかしたい・・・。 お金をかけずに痩せる方法があったなんて!!あぁ過去の 私は無駄遣いもいいとこでした。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

当時付き合っていた人に、別の人が好きだからとふら れたのをきっかけに、 絶対みかえしてやる!!と、毎日ウォーキングして、 一月でかなりやせました! その後、彼に再会。 もう一度やり直したいと言われたけど、きっぱり断っ てやりました!

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

結婚して、ストレスとか色々で体重と体脂肪が増えた んです。 それで体質改善を兼ねて、毎日歩くようにしたんで す。 歩く(ウォーキング)だけだと、時間がなかったり続 かないんで40分から1時間半かけて歩いて買い物に 行くようにしたら、1ヶ月を過ぎて体脂肪が落ちてき ました。 体重は食欲があるので、これからかな?

成功

投稿タイトル無し

男性 40代 ニックネームなし

あれは、確か高3の頃です。夏休みに入り、彼女が欲し いなぁ。なんて思って、ダイエットをはじめました。お 昼は、学食で、おにぎりか、サンドイッチのいずれか一 つで、油物と、甘いものをさけました。夕食も、なるべ く少ないおかずで、食べ、しっかりと、三食は食べるよ うにしました。その頃は、高校まで、自転車で30分ほど かかり、良い運動だったと思います。その結果、三ヶ月 で10キロほどやせました。とても良い経験だったと思っ ています。

すべてを見る

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 生活・その他 > 恋愛ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立