女性に贈るプレゼント家電特集

女性はいつだってキレイでありたいと思うもの。彼女に、奥さんに、お母さんに、友達同士でも、女性に贈って喜んでもらえる、美容によくて、デザインも可愛い、プレゼントにおすすめの家電レビューをご紹介致します。

2015/4/27 更新

ドライヤー

商品のココがおすすめ!!

ドライヤー

乾かすだけで、ミネラルエステ。髪のうねりをおさえ、なめらかな指通りにしてくれるドライヤーは、女性の髪に強さと美しさを与えてくれる、もらって嬉しいヘアケア製品です。

新着商品をご紹介!!

• EH-XD10

独自の技術「ナノイー」の制御により、髪にうるおいを与えながら、ボリュームをコントロール

• EH-NA96

摩擦ダメージ、紫外線に強い髪へ。

• EH-NA56

国内でも、海外でも「ナノイー」。 美しく健やかな髪と地肌へ。

• EH-NA26

軽くて使いやすい、コンパクトタイプ。

みんなのレビュー!!

• EH-NA96
    [EH-NA96]
    使い勝手や性能についてはいかがですか?
    えっぴさん [女性/50代/広島県]

髪の毛が多いのでドライヤーに時間がかかっていましたが、こんなに速く乾くとは驚き。シャンプーを変えたわけではないのに、髪がするんとして、翌朝のまとまりがいい

• EH-NA96
    [EH-NA96]
    全体的な感想や意見をご自由にお書きください。
    みずたま49さん [女性/40代/埼玉県]

ドライヤーとしてはお値段は高いが、それだけの違いがでるドライヤーなので購入して大正解です。髪がサラサラ、つやつやになるのはもちろん、頭皮が弱い母親は、スカルプモードで利用してから、頭皮のカサカサ、かゆみがなくなった気がすると言っていました。

• EH-NA56
    [EH-NA56]
    これから購入を検討される方におすすめしたい点は?
    モスモスモスモスさん [男性/30代/東京都]

国内の出張や旅行だけでなく、海外でも使えるのが素晴らしい。ホテル据え置きのドライヤーに不満のある人には絶対おすすめ。

• EH-NA26
    [EH-NA26]
    みゆはなちゃんさん [女性/40代/島根県]

大きさ、重さもちょうどよい風量も十分!髪もしっとりツヤツヤに仕上ります!子供たち(小学生、高校生)も満足しています!色(ピンク)もかわいい!

機種一覧をみる

ヘアーアイロン

<

ヘアーアイロン

女性の見出しなみは髪の毛から!「ナノイー」でツヤのある指通りのよい髪へ。髪の水分を閉じ込めて、カラーリングの色落ちをおさえ、髪のツヤ実感。しっとり感と毛先のまとまり感をもたらします。

新着商品をご紹介!!

• EH-HT40

ヘアーアレンジをもっと手軽に! ブラシタイプのカールアイロン新登場!

• EH-HV22

持ち運びに便利な「ミニコテ」が、若い女性に人気のパステル系カラーで新登場!

• EH-HV13

毛先やトップに動き、男のヘアーアレンジ

• EH-HV12

持ち運びに便利な「ミニコテ」が、若い女性に人気のパステル系カラーで新登場!

• EH-HS95

夜までしっかりストレート。「ナノイー」で、ツヤのある指通りのよい髪へ。

• EH-HW53

気分に合わせて色々なスタイルが楽しめる。

みんなのレビュー!!

• EH-HW53
    [EH-HW53]
    ブルーオパールさん [女性/40代/福島県]

はさんでくるっとするだけで、クルクル巻き付けなくて良いので扱いやすい

• EH-HW12
    [EH-HW12]
    てらてらぽんぽんさん [女性/40代/岡山県]

電源を入れてから使用出来るまでの準備時間が早く、忙しい朝にはとても良いです。髪の状態によって温度設定も変更できる仕様も良いです。

• EH-HW12
    [EH-HW12]
    yoshi0811さん [女性/40代/東京都]

簡単にストレートヘアースタイルが作れます。本体も軽くて持ちやすいです。髪の傷みもあまりないようです。

• EH-HT55
    [EH-HT55]
    ひろんこさん [女性/30代/岐阜県]

やっぱり1本で2役はかなりのおススメポイントです!セミロングの私は32mmでふんわりカールや巻髪にしています。ショートの母には26mmでトップのボリュームやサイドのクセづけをしてあげています。前髪も低い温度で巻けばきれいにクセづけできるので、梅雨の今にはとても重宝しています。

機種一覧をみる

素肌ケア

素肌ケア

約7分間のクイック温冷コースで、時間のない日も気軽に温冷ケア。シンプルでコンパクトなデザインだから、女性のお部屋に置いておいてもインテリアになじみます。ナノケアで、明日のためのスキンケアを始めましょう。

新着商品をご紹介!!

• EH-XM10

徹底した湿熱管理で、化粧水やシートマスクの保湿成分を 角質層へ浸透

• EH-XS10

東洋美容のリズムかっさで、すっきり美しく

• EH-SA95

ダブル冷ミストで一気にお肌を冷却。新温冷エステ。

• EH-SA63

寝ながらエステも、集中エステも、これひとつ。 さらに使いやすくなって新登場!

• EH-SA33

はじめてでも簡単、約6分スチームエステ。

みんなのレビュー!!

• EH-XS10
    [EH-XS10]
    sanensaiさん [女性/50代/岡山県]

保湿感は、今までの物とは断然違います。ゆっくりと美容を楽しむ感じがします。エステが自宅でできると思います。

• EH-SA95
    [EH-SA95]
    暦*さん [女性/40代/愛知県]

お風呂上りのお手入れ前に使用しています。温スチームに目をつむりながらあたっていると1日の疲れも癒される感じがします。使い始めて二か月程になりますが、一週間ぐらいで気になっていたシワに変化があった気がします。乾燥も改善されお気に入りの商品です。

• EH-SA63
    [EH-SA63]
    リコエナさん [女性/40代/石川県]

メイクをする前にすると化粧のりが良くなり、メイクを落とす前にするとメイクの落ちが良くなります。操作も簡単なので、機械が苦手な方でも使いこなせると思います。お手入れも楽です。

• EH-SA33
    [EH-SA33]
    むしむしcubeさん [女性/30代/北海道]

場所をとらず重くなく使いやすい!朝のメイク前、夜のクレンジング時、朝晩二回使用です。やっぱりパナソニックのスチームは良いです。使った後の肌のモチモチ感サッパリ感が、使わない時と比べて全然違います。贅沢を言えば、スチーム量がもう少しあれば…角度調整ができれば…と思いますが、この価格でこれだけの満足感を考えれば十分ですね。

機種一覧をみる

マッサージャー

マッサージャー

足裏、足首、ふくらはぎをつかむように配置されたエアーバッグで足首からふくらはぎまで、下から上にギューッとしぼり上げます。お仕事の癒しに、美容に、むくみに。かわいらしいカラーも女性にとってはうれしいデザインです!

新着商品をご紹介!!

• EW-NA84

脚全体をしぼり上げ温感マッサージ。

• EW-NA34

ふくらはぎをしっかりしぼり上げマッサージ

みんなのレビュー!!

• EW-NA84
    [EW-NA84]
    ラブみいさん [女性/50代/愛知県]

装着も簡単でまるで手で揉んでもらっているような感覚です。コースも色々選べるので、その時の状態によって変えられる所がいいですね。

• EW-NA84
    [EW-NA84]
    ももママ0701さん [女性/60代/長崎県]

マジックテープなので好きな強さでマッサージが出来る。場所を選ばず、どこででもマッサージが出来る。丁度よい時間設定。マッサージ中は心地よく、眠ってしまいそう。

• EW-NA34
    [EW-NA34]
    redひいらぎさん [女性/30代/京都府]

立ち仕事等で脚のむくみがある人や運動して筋肉痛になる前に揉み解すまた温感機能もあるので冷えた足を温めることも利点があり使い方も沢山できるので店頭で体験してみて欲しいです。

• EW-NA34
    [EW-NA34]
    オオヒラキさん [男性/60代/大阪府]

足の裏までマッサージをしたい人は、ブーツ型が良いと思います。足がスマートではない人もマジックテープの止める位置で自由に調整できます。

機種一覧をみる

美顔器

美顔器

毎日の濃密泡洗顔で、キメ感のある肌へ。週に1回の泡ブラシ洗顔で、毛穴を目立ちにくく、不要な角質を落としてスベスベ肌にしてくれます。メイク落としにも便利な美顔器は、うつくしい肌を保ちたい女性におすすめの製品です!

新着商品をご紹介!!

• EH-SC50

汚れを落とすだけじゃない、濃密泡でスキンケア洗顔。

• EH-ST51

温かいヘッドとお好みのリズムで、引き上げるようにケア。

• EH-ST31

いつもの化粧品で、浸透うるおい肌へ。

• EH-SP32

手のぬくもりのようにじんわり温かい、温感ヒーター搭載。

みんなのレビュー!!

• EH-SP32
    [EH-SP32]
    ろみきちさん [女性/50代/東京都]

二種類のローラーで、顔だけでなく首や腕・脚などにも使えるのでリンパに最適ですね。温度設定が二種類あるので快適な温かさを選べるのも嬉しい。気軽にコロコロ出来て、温かさに癒されます!

• EH-SP32
    [EH-SP32]
    仙波山のたぬきさん [男性/60代/神奈川県]

肌に優しい温度と微妙な肌触りが心地よい。本体の重量も軽く握りやすい。リフトアップや小顔形成に、年齢を重ねるごとに必需品となるでしょう。

• EH-SP31
    [EH-SP31]
    らっきょらいだーさん [女性/40代/奈良県]

手軽、気軽に使えるのがいいですね。ふくらはぎには効いている気がします。むくんでると感じたら揉みほぐすとスッキリ。顔は美容液を塗った後に使うと浸透がよいかなあ。と思って使っています。

• EH-SP31
    [EH-SP31]
    くんちびさん [女性/30代/鹿児島県]

購入して大満足です。何よりも気になっていたフェイスラインがすっきりしてきたことが実感できます。化粧水の浸透もいいし、リラックスできるし、“ながら”できるので、場所も時間も気にせずに使えるのがとっても良いです。

機種一覧をみる

↑ページトップへ戻る

目もとエステ

目もとエステ

じんわりとあたたまる目元エステで、日ごろの疲れを癒しましょう。しっとり保湿もしてくれるので、しっかりうるおいます。コンパクトでスタイリッシュなデザインなので、美容品の横にも置いておけます。

新着商品をご紹介!!

• EH-SW30

コンパクトでスタイリッシュなデザイン。

• EH-SW53

メリハリのある強弱変化の多いリズムを搭載。

• EH-SW51

約6分のリズムを追加。 短時間でも使いやすく。

• EH-SW52

約6分のリズムを追加。 短時間でも使いやすく。

みんなのレビュー!!

• EH-SW30
    [EH-SW30]
    ラブリーチェックさん [女性/40代/香川県]

血流が良くなったのか、クマも少し改善されたように感じます。あのほんのり暖かスチームはクセになります。おかげでまた、主人と取り合いなので、もう一つ購入するかもしれません。

• EH-SW53
    [EH-SW53]
    sakurasaku_rikaさん [女性/40代/大阪府]

充電時間も短く使いたいときにすぐに使えるのは便利です。リズムタッチの時間が快適であっという間に過ぎていきます。毎日、楽しみながらしています。

• EH-SW51
    [EH-SW51]
    さぼサボさん [女性/40代/千葉県]

蒸気が出過ぎず、少な過ぎず出てくるので、気持ちいいです。寝る前に使ったときの睡眠と、使わなかったときの睡眠は、眠りの質が違う気がします。いつも、夜のスキンケアをして、寝る直前に使うので、アイクリームの浸透がいいのか、小ジワやちりめんジワが無くなったような気がします。

• EH-SW52
    [EH-SW52]
    すずずずみさん [男性/30代/北海道]

今まで蒸しタオルなどで目の疲れを癒していたので、このような製品があるととても便利です。休憩時に15-20分の昼寝のお供に大活躍しています。新機種も出ているので、使い倒したらそちらも購入してみたいです。

機種一覧をみる