ナノイーナノケア特集

水に包まれた微粒子イオン「ナノイー」目に見えない小さな不快の原因を抑制する力があり、肌や髪のうるおいもキープしてくれ、美容ケアもできるうれしい効果つき!そんな、乾燥する冬に最適な、ナノイー、ナノケア商品のレビューをご紹介致します。

2015/1/13更新

冷蔵庫

商品のココがおすすめ!!

冷蔵庫

ナノイーが全室に行きわたるから、いろいろな食品を新鮮・清潔に保存できます。たっぷり収納できてワンダフルオープンだからとりやすく、ナノイー効果でニオイの強い食材を入れても、脱臭効果でニオイ移りしにくい。デザインもスタイリッシュで、インテリアにも馴染みます。

新着商品をご紹介!!

• NR-E430GV

フルフラットガラスドアの片開き5ドア、さらに充実。

• NR-F510XPV

高品位ミラーガラスがラグジュアリーなキッチンを演出。

• NR-F510PV

好評フルフラットガラスドアタイプが、さらに充実。

• NR-F510V

野菜の鮮度長持ち「シャキシャキ野菜室」採用で、新登場。

• NR-F470PV

フルフラットガラスドアの「低めタイプ」が、さらに進化。

• NR-F470V

「シャキシャキ野菜室」採用の低めタイプ、新登場。

みんなのレビュー!!

• NR-F470PV
    [NR-F470PV]
    使い勝手や性能についてはいかがですか?
    はなたてさん [男性/60代/福岡県]

ドアが扱いやすく、明るくて出し入れがしやすい。中の品物がよく見えて、野菜などしんせんさを保っていて、エコ感覚がランプで見られて良い。

• NR-F610PV
    [NR-F610PV]
    彦茸さん [男性/50代/神奈川県]

下段のフルオープンの使い勝手、前面ガラスドアが気に入っています。電気代が一気に下がりました。

• NR-F560XPV
    [NR-F560XPV]
    買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?
    ベルナールさん [男性/40代/東京都]

容量が555リットルと非常に大きく、トップユニット方式で上段が狭く、下段が広くなっていること。野菜室、冷凍庫がフルオープンできるのが良い。

• NR-F560XPV
    [NR-F560XPV]
    7110mabusanさん [男性/50代/千葉県]

ポケットひとつ、棚ひとつとっても機能が非常によく検討されていて、使い勝手がいいです。コンプレッサーを上に持っていくことで、野菜室がフルフルに使用できる(しかも完全に引き出せる)点も魅力です。

機種一覧をみる

洗濯乾燥機

洗濯乾燥機

洗剤をしっかり泡立てて衣類に浸透させ、ガンコな汚れをスッキリ落とす!洗濯終了後に槽に「ナノイー」を充満させてカビを抑制してくれる機能と、衣類の量・質をセンサーで見分け、自動で節電・節水してくれるエコナビがついているから、節約にもつながる!

新着商品をご紹介!!

• NA-VX9500

“温水泡洗浄”で洗浄力パワーUP!「ナノイー」「カラータッチパネル」搭載の最上位モデル!

• NA-VX8500

“温水泡洗浄”で洗浄力パワーUP!

• NA-VX7500

一気に泡立て、繊維の奥の汚れにアタック!「即効泡洗浄」ドラム登場!

• NA-FW80S1

デザインも洗浄方式も新しく!使いやすさ向上・時短を実現

• NA-FW90S1

• NA-FW100S1

みんなのレビュー!!

• NA-FW90S1
    [NA-FW90S1]
    Miya31さん [女性/40代/埼玉県]

1.操作パネルが見やすい - 奥に縦型表示なので、押しやすく、残り時間なども見やすい。 2.手入れがしやすい - 洗剤がまとめて一箇所、ケースの中で、入り口が分かれているので、使いやすく、使用後も洗いやすい。また、糸くずフィルターも大きく、取り出しやすい。

• NA-FW100S1
    [NA-FW100S1]
    いないまんさん [男性/40代/神奈川県]

汚れ落ち、洗濯物の洗濯後の匂いに関しては大満足。洗濯槽のカビも発生が抑えられている。ボタンが洗濯機の後ろにあるのも下を向かずに済むので使いやすいと思う。

• NA-VX9500
    [NA-VX9500]
    全体的な感想や意見をご自由にお書きください。
    よさこじろさん [女性/40代/大阪府]

非常に気に入っています。タッチパネルでの選択やスマートフォンでの操作など現代的でらくちん。自動おまかせコースでまわすと、最後の仕上がりがごわっとしてしまうので、脱水のときにジェットコースというほぐし機能を使っています。ナノイー機能で洗濯漕のカビや汚れを防止できる

• NA-VX8500
    [NA-VX8500]
    harvyさん [女性/40代/東京都]

どんなに科学的に洗剤が発達したところで、温水には勝てません。また洗濯時間が短いのもありがたいです。ラグビーをやってる息子の洗濯物はそんじょそこらの汚れと違います。温水、時間短縮、大満足です。また乾燥する際にでるほこりも以前のものより取りやすくなりました。

機種一覧をみる

素肌ケア

素肌ケア

使い続けるほど、肌にハリ感が出て、キメの整った肌へ。 スチームを浴びるだけで、本格温冷エステが楽しめます。約7分間のクイック温冷コースで、時間のない日も気軽に温冷ケアできるからうれしい。シンプルでコンパクトなスチーマーナノケアでお肌をうつくしく!

新着商品をご紹介!!

• EH-SA95

ダブル冷ミストで一気にお肌を冷却。新温冷エステ。

• EH-SA63

寝ながらエステも、集中エステも、これひとつ。さらに使いやすくなって新登場!

• EH-SA33

はじめてでも簡単、約6分スチームエステ。

みんなのレビュー!!

• EH-SA95
    [EH-SA95]
    vogel225さん [女性/50代/埼玉県]

さらにスチームが細かく顔全体にあたる感じがいいです。温冷のコースが選べて、簡単にできる点もいいと思います。精製水の消費も多くなりましたが、とてもいいと思います。朝の洗顔後、お化粧前に毎日使用しています。お化粧ノリが格段とよくなるのが、わかります。

• EH-SA95
    [EH-SA95]
    グッチーC142さん [女性/30代/大阪府]

今は寒いので温スチームコースを使っています。細かい温かいスチームに包まれてとても幸せな気分になります。また使用後お肌がもっちりとして触っていて気持ちがいいです。

• EH-SA63
    [EH-SA63]
    これから購入を検討される方におすすめしたい点は?
    まろんショコラさん [女性/40代/埼玉県]

朝にたっぷりスチームを浴びてからの洗顔、クレンジング前のたっぷりスチーム、を特におすすめしたいです。ちなみにホットタオルより刺激がないので、あごのラインの吹き出物ができなくなりました。冬はオイル美容の季節でもあるので、べたつかない仕上がりに絶対役立ちます。

• EH-SA33
    [EH-SA33]
    むしむしcubeさん [女性/30代/北海道]

場所をとらず、重くなく、使いやすい!朝のメイク前、夜のクレンジング時、朝晩二回使用です。やっぱりパナソニックのスチームは良いです。使った後の肌のモチモチ感、サッパリ感が、使わない時と比べて全然違います。贅沢を言えば、スチーム量がもう少しあれば

機種一覧をみる

加湿器&空気清浄機

加湿器&空気清浄機

ナノイー効果で素早くたっぷりうるおうから、乾燥する季節にぴったり!さらにカビ菌の増殖を抑制し、PM2.5 などに含まれる有害物質を分解します。コンパクト設計だから置き場所にも困らないし、上質感のあるデザインだから、インテリアにも馴染みます。

新着商品をご紹介!!

• F-VXK40

勉強モード。PM2.5への対応。チャイルドカラーコーディネート

• F-VXK90

リビングに強い気流。PM2.5解析プログラム搭載。業界トップクラスの集じんスピード

• F-VXK70

リビングに強い気流。PM2.5解析プログラム搭載。選べる湿度設定

• FE-KXK07

加湿+ナノイーでうるおい効果2倍。お急ぎモード搭載。薄型ボディー&壁ピタ設置

• FE-KXK05

加湿+ナノイーでうるおい効果2倍。お急ぎモード搭載。薄型ボディー&壁ピタ設置

• FE-KFK07

お急ぎモード搭載。薄型ボディー&壁ピタ設置。どっちでもタンク

みんなのレビュー!!

• F-VXK90
    [F-VXK90]
    kyaroさん [女性/50代/大阪府]

壁にピッタリ置けるから場所をとりません。横に座ってテレビを見ているのですが音もそんなに大きくないので気にならないですね。一番のお勧めはほこりが減ったことです。家族には喫煙者もいるし、室内犬もいるので購入してほんとに良かったと思います。

• F-VKJ20
    [F-VKJ20]
    masami65さん [女性/50代/神奈川県]

とてもよくほこりがとれているので効果を実感できます。空気清浄と加湿が同時にできるので冬でも春でもほとんどの季節で使うことが出来ると思います。音も静かで気になりません。サイズが大き目に思えましたが、部屋に置いてみて気になりませんでした。

• FE-KXK07
    [FE-KXK07]
    はなどうらくさん [女性/60代/千葉県]

音が静かで運転も「自動・のど 肌・おやすみ」と選べるので、赤ちゃんの居る方やお仕事部屋など全ての生活空間に合うと思います。

• FE-KFK03
    [FE-KFK03]
    もこたくさん [女性/50代/三重県]

小さくて軽くて場所を取らないのが良い。簡単で使いやすい。夜中も朝の目覚めも気持ち良くなり、我が家は満足しています。

機種一覧をみる