冬のあったか家電

寒い季節に頼りになるパートナー!
冷たい水に触らずにお洗濯できる「ななめドラム洗濯乾燥機」部屋をぽかぽかにしてくれる「エアコン」、うるおいたっぷりの「加湿機」など、さむ~い冬に大活躍の家電レビューをご紹介致します!

2014/12/8
更新

エアコン

商品のココがおすすめ!!

吹き出す温風が、より高温&強力になり、すばやく人の居場所を見つけ、足元をパワフルに暖めてくれます。3種のセンサーが状況をチェックし、暖房をコントロールするので、手軽に節電できるうれしい機能!さらに自動お掃除でいつでも清潔に保たれます。

新着商品をご紹介!!

みんなのレビュー!!

• 14DXシリーズ
    [14DXシリーズ]
    これから購入を検討される方におすすめしたい点は?
    瑞希パパさん [男性/40代/京都府]

スマートアプリは使ってみないと便利さはわからないと思います。生活が一気に便利になるので、ぜひ試してほしいです。

• 14Xシリーズ
    [14Xシリーズ]
    使い勝手や性能についてはいかがですか?
    まる子chanさん [女性/40代/神奈川県]

使い勝手はとてもいいです。購入したのが4月で朝晩はまだ寒くて暖房機能を使いました。うちは床暖房もあるのですが、床暖房は暖かくなるのに時間がかかりますが、このエアコンはすぐに暖かくなって感激しました。

• 14Xシリーズ
    [14Xシリーズ]
    魔人ブウさん [男性/40代/神奈川県]

フィルターお掃除ロボは掃除いらずで溜まったほこりも室外へ自動排出ナノイーで除菌&送風。パナソニックスマートでのスマホでの遠隔操作

• 14Xシリーズ
    [14Xシリーズ]
    azueyeさん [女性/50代/茨城県]

リモコン操作も単純ですぐに慣れます。ON/OFFタイマーが計 4つ設定できるのもGood!リビング、ダイニング、隣接する和室と合わせて20畳を、あっという間に暖房/冷房しますので、性能にも満足しています。

機種一覧をみる

加湿器/空気清浄機

加湿器/空気清浄機

素早くたっぷりうるおうから、乾燥する季節にぴったり!コンパクト設計だから置き場所にも困らないし、上質感のあるデザインだから、インテリアにも馴染みます。

新着商品をご紹介!!

• F-VXK40

PM2.5への対応。チャイルドカラーコーディネート。

• F-VXK90

PM2.5解析プログラム搭載。トップクラスの集じんスピード!

• FE-KXK07

加湿+ナノイーでうるおい効果2倍

• FE-KXK05

加湿+ナノイーでうるおい効果2倍

みんなのレビュー!!

• F-VXK90
    [F-VXK90]
    kyaroさん [女性/50代/大阪府]

壁にピッタリ置けるから場所をとりません。横に座ってテレビを見ているのですが音もそんなに大きくないので気にならないですね。一番のお勧めはほこりが減ったことです。家族には喫煙者もいるし、室内犬もいるので購入してほんとに良かったと思います。

• F-VXK70
    [F-VXK70]
    coo706さん [女性/50代/愛知県]

部屋の空気の状態が色表示されるのでわかりやすくていいと思います。「ラク家事」ボタンを押すと勢いよく床のほこりを吸い込んでくれます。目に見えるものではないので何とも言えませんが、フィルター掃除をするとペットの毛が付いているので、小さなほこりは、もっとたくさん…

• FE-KXK07
    [FE-KXK07]
    はなどうらくさん [女性/60代/千葉県]

音が静かで運転も「自動・のど 肌・おやすみ」と選べるので、赤ちゃんの居る方やお仕事部屋など全ての生活空間に合うと思います。

• FE-KXK05
    [FE-KXK05]
    LTE_SBさん [男性/30代/岐阜県]

以前の加湿器では朝起きたときにのどが痛かったので、買い替えてから、のど・肌コースで使用してみたらのどの不快感は一切なかった

機種一覧をみる

ななめドラム洗濯乾燥機

ななめドラム洗濯乾燥機

デザイン性の高さと乾燥機能で人気のドラム式洗濯乾燥機。きれいに洗いあがって、ふわふわに乾燥!省エネ・節電もできるから、エコにもつながる!置き場所に困っても、プチドラムがあるから、圧迫感なくコンパクトに収まります。

新着商品をご紹介!!

• NA-VX9500

「ナノイー」「カラータッチパネル」搭載の最上位モデル!

• NA-VX8500

“温水泡洗浄”で洗浄力パワーUP!

• NA-VX7500

繊維の奥の汚れにアタック!「即効泡洗浄」ドラム登場!

• NA-VX3500

大好評の「ジェット乾燥」を標準設定に!

みんなのレビュー!!

• NA-VD130L
    [NA-VD130L]
    mo0524さん [男性/60代/神奈川県]

今回の機種はとても静かです。マンション七階ですが夜でも使用します。外国製は、木造家屋の使用を想定していないためか振動がすごい。我が家はマンションですが。機能もたくさんありますが、操作は簡単でマニュアルをみなくてもすぐ操作できました

• NA-VH310L
    [NA-VH310L]
    とびこみさん [男性/70代/埼玉県]

(1)乾燥機能を使うので電気料金を心配していましたが、前年同月と比較して電気料金は増えていない。(2)今まで洗濯物を入れすぎて、洗濯機は動いていても衣類が左右に揺れるだけで洗濯できていないのでないかと思うことのことがあったが、ドラム式になって衣類の入れすぎを…

• NA-VH310L
    [NA-VH310L]
    さすけねぇさん [男性/40代/福島県]

コンパクト設計の上、ヒートポンプ搭載という点が推しです。ヒーター乾燥と消費電力を比べれば、その差は圧倒的です。衣類も縮まず、仕上がりも柔らかです。

• NA-VX9300L
    [NA-VX9300L]
    yusan22さん [男性/30代/香川県]

デザイン、機能も満足出来ると思います。子供の部活の洗濯物も水温を40度で洗うとスッキリ綺麗になります。特に靴下とTシャツは真っ白に。乾燥してもゴアゴアになりにくく、ふっくらします。オススメします。

機種一覧をみる

食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機

手洗いではできない約60~80 ℃の高温のお湯、漂白成分・酵素成分を含んだ食洗機専用洗剤で食器の隅々まで届く強力な水流で洗うから、ガンコな汚れもスッキリ!コンパクトなプチ食洗もあるから、スペースに合わせてサイズを選べます。

新着商品をご紹介!!

• NP-TR7

わかりやすい!入れやすい!「セットナビカゴ」採用!

• NP-TM7

わかりやすい!入れやすい!「セットナビカゴ」採用!

• NP-TCR2

「バイオパワー除菌」採用で、汚れをしっかり溶かして除菌。

みんなのレビュー!!

• NP-TR7
    [NP-TR7]
    アリス0825さん [女性/50代/大分県]

エコナビ機能搭載で、以前のモデルより性能がぐんとアップしています。音も静かですのでお勧め商品です。

• NP-TM7
    [NP-TM7]
    えるぐら01さん [男性/40代/群馬県]

上位機種のほうが人気のようですが、こちらの機種に決めたのは上に物が置けることでした。濡れている物はおかない様にしていますが、狭いキッチンなので助かってます。食器洗い機っていいポジションにありますからね。

• NP-TCR2-CK
    [NP-TCR2-CK]
    全体的な感想や意見をご自由にお書きください。
    むしむしcubeさん [女性/30代/北海道]

手洗いより信用できますし、高温で乾きも早いので、入らない大きなフライパンや鍋以外は全て入れています。ちなみに乾燥機能は蓋を開けられないときだけ使っています。普段は洗いのみのモードで、洗い終わったら蓋を開け、続けて使いたいときはまだ熱いうちに拭いています。乾燥…

• NP-TCR2
    [NP-TCR2]
    全体的な感想や意見をご自由にお書きください。
    ノンtanさん [男性/40代/兵庫県]

洗い物の時間を節約でき、水道代も節約できる。手洗いよりもきれいな洗い上がり。省スペースに設置できるため狭い台所にも設置可能

機種一覧をみる