検索

テレビドアホン

VL-SWD505KF

(0件) 

(1件)

• ユーザー別コメント一覧:wishborn1さん

• wishborn1さん

• (女性/40代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/15 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

もともと3.5インチのものだったのですが、画像が殆ど見えなくなり、それより大きいモニターにしたかったので選択。外のボタンのデザインも前の機種より素敵だったのでこの新製品を選択。

0

参考になった!

モニターの画質や録画機能についてはいかがですか?

モニター画像は非常にきれいです。自動で録画もできますので、後から何を言っていたか等もわかります。スマホでは見ないかなと思っていましたが、使用しなくなったスマホで利用したら便利。各部屋で使用できるようになってしまいました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

高齢の両親も過去の記録を見れるほどタッチパネルの基本操作は簡単です。また、方向も画面から設定できますし、西日の中でも見易いです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供がいない我が家ではいろんな機能は使わないかなと思いましたが、視力が低下している両親の選択肢としては5インチがこれしかないので選択しました。もっとシンプルで、子機も5インチの製品等できてもらえると高齢化社会にはいいのでは。以前の機種は10年位で見えなくなったので、もう少しもってもらえるといいな。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る

テクニクス オーナーズボイス