検索

ワイヤレスドアモニター(パールホワイト)

VL-SDM210

(0件) 

(85件)

• ユーザー別コメント一覧:gesimuraさん

• gesimuraさん

• (男性/60代/滋賀県)
  • 25人
  • 回答日 2014/04/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻が以前から、「一人で家にいるときにチャイムが鳴ったとき、来訪者の確認ができないか」と繰り返し話していたため、CLUB Panasonicの新製品ビデオを何回も見て決めた。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常によい。モニタースイッチを押すと1~2秒で玄関先画像が鮮明に映り、外の音声が聞こえてくる。こちらの声は「押しながら話すボタン」を押さない限り相手側には聞こえないので、相手を確認後落ち着いて応答できる。充電スタンドから離して手元において使用できるのも便利である。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まず取り付けが簡単です。取扱説明書を一読した後、わずか15分ほどで取り付け完了しました。モニターはズーム機能があり左右上下方向確認もできますので、来訪者だけでなく外で音がしたときなどもすぐ確認ができます。これ1台で安心感が増します。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新興住宅地のせいか勧誘などの来訪者が多く、チャイムを聞いただけでドアを開けるのが不安でしたが、相手方の姿を確認し、誰なのかを聞いてからドアを開けるかどうか判断できるので安心感があります。もっと早く取り付ければ良かったと思っています。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VL-SDM210
  • Charleさん(男性/40代/静岡県)
  • 賃貸マンションでドアホンが設置されていますが、不特定多数の訪問者に対していちいちドアホンで対応しないと...
  • VL-SDM210
  • 楓韻さん(男性/60代/福井県)
  • テレビドアモニターを追加で取り付けることを考えていたが、特別な工事が全く不要で簡単に取り付けられるため...
  • VL-SDM210
  • ヒロ0824さん(女性/60代/大阪府)
  • 友人が使用しているのを見て、とても便利そうだから。

テクニクス オーナーズボイス