検索

ワイヤレスドアモニター(パールホワイト)

VL-SDM210

(0件) 

(85件)

• ユーザー別コメント一覧:Charleさん

• Charleさん

• (男性/40代/静岡県)
  • 21人
  • 回答日 2014/03/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

賃貸マンションでドアホンが設置されていますが、不特定多数の訪問者に対していちいちドアホンで対応しないと相手がわからなかったり、わざわざ覗き窓を見に行くのも面倒でした。また子供達だけでいるときに出てもらうのは危険だったのでドアホンが鳴っても出ずに宅急便を受け取り損なったこともあります。ドアモニターを色々検討していた際にドアモニのモニター販売案内を頂きました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ドアの厚みや形状等でうまく設置できるか不安でしたが、特に問題なく簡単に設置できました。スイッチを入れてからモニターに表示されるまでもレスポンスが早く、画像もくっきりしているので便利です。ボタン一つで会話が出来るのもいいと思います。また子供達にも操作が簡単で好評です。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前のドアモニタであれば設置に業者を呼んで工事と言うことですが本製品はそのような煩わしさもなく賃貸マンションでも簡単に設置できます。ディスプレイの感度も良く、夜でも画像がはっきりしています。画像を録画することも出来、いざというときの記録にも使えるので安心です。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回ドアモニターを初めて導入しましたが、思っていた以上に使い易く導入した甲斐がありました。我が家のセキュリティーがアップし大変満足しています。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VL-SDM210
  • 楓韻さん(男性/60代/福井県)
  • テレビドアモニターを追加で取り付けることを考えていたが、特別な工事が全く不要で簡単に取り付けられるため...
  • VL-SDM210
  • ヒロ0824さん(女性/60代/大阪府)
  • 友人が使用しているのを見て、とても便利そうだから。
  • VL-SDM210
  • kayopoppyさん(女性/30代/大阪府)
  • 営業など勧誘の来客がとても多く、断るのにもストレスを感じていたところ、パナソニックさんのキャペーンでモ...

テクニクス オーナーズボイス