検索

GDX16

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ぽぽP707さん

• ぽぽP707さん

• (女性/50代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/10/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までFAX付き電話機を使っていましたが、古くなってきたのと電話しか使わなくなってきたので、新製品の購入を検討し始めました。家電量販店でこの機種を見つけ、コンパクトでオシャレな機種だと思い購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトで場所を取らないのが最大の良さ。コードレスであるのも、もちろん使い勝手が良いです。ただ、普通の電話機の子機より重量があるのが、少し戸惑いました。また、親機の小ささの為か設定等は全て子機に番号を打ち込むのですが、その番号が覚えられず、いちいち取扱説明書を見なくてはならないのが不便です。以前のような大型の電話機なら、何も見ずとも直感で設定が可能だったので、とても面倒くさかったです。(購入時のみならず、使っているうちに必要と感じる設定もあるので。)

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトでおしゃれな事と、室温と湿度の表示が意外と便利です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コンパクトなことが一番の良さです。電話機としての使用に不都合なことは特にありません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GDX16DL
  • ぐれさん(女性/60代/大阪府)
  • 電話機がつぶれたのと、夜中目が覚めたとき時間を確認したかったため、バックライトのついてる時計が以前から...
  • VE-GDX16DL
  • *naonao*さん(女性/60代/大阪府)
  • 突然、コンパクトな電話機の電源が入らなって固定電話が使えなくなり、あわててインターネットで電話機を探し...

テクニクス オーナーズボイス