検索

GDX16

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:*naonao*さん

• *naonao*さん

• (女性/60代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

突然、コンパクトな電話機の電源が入らなって固定電話が使えなくなり、あわててインターネットで電話機を探しました。FAX機能は不要でしたので、IP電話対応のパナソニックのお洒落な電話を見つけて、すぐ購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

丸っこくコンパクトな形状で場所を取らず、一見時計のようで電話機に見えません。親機には温度、湿度も表示されているので便利です。電話帳のグループで呼出音が変えることができる機能は活用しています。さらに、迷惑電話対策機能も豊富で、二度と受けたくない電話を迷惑電話登録したり、電話帳に登録されていない相手に対して通話を録音するというメッセージを流す機能もあり、安心して使える電話機です。一つだけ残念なのは、登録されているメロディーの呼出音が低いことです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私はパソコンを使用しているので、FAX機能は必要性を感じません。FAXは年に1回使用するかしないかです。電話機にFAX機能を付けると、どうしても生活感がでてしまいます。FAXを不要だと考えている方に、ぜひおすすめします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この電話機の機能を最大限に活用するには、電話局の電話番号表示サービスの登録が必要です。生活感を感じさせず、電話機に見えないデザインが部屋のインテリアとうまく調和してくれています。とても気に入っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GDX16DL
  • 仙人バナナさん(女性/50代/東京都)
  • 時間、温度、湿度がわかる画面。受話器を、どちらの向きに置いても大丈夫。コンパクト、デザイン。

テクニクス オーナーズボイス