検索

GDX16

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ふみさん27さん

• ふみさん27さん

• (女性/50代/京都府)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

これまで使っていた電話機はコードレスでなかったため、パソコン画面を見ながら電話をするときに、電話口までパソコンを持っていかなければならなかったりしたので、コードレス電話機を購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

親機が場所をとらず、コンパクトに収まっているのが嬉しいです。受話器を上げなくても誰から電話がかかってきたのかわかるのも、とても便利です。迷惑防止機能も助かります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトであるにも関わらず、多種の機能が備わっているのが良いと思います。受話器を上げなくても誰から電話がかかってきたのかがわかるのはとても便利な機能だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家電話を使用する頻度が少なくなっているので、場所を取らずにコンパクトに置けるものを探していました。勧誘の電話がほとんどなので、迷惑防止機能や、受話器をあげずに電話番号が表示される機能はとても便利だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GDX16DL
  • jks11さん(女性/50代/兵庫県)
  • FAX付きの電話機でしたが、ほとんどFAXを使うことがないこと。子機が壊れて親機だけで邪魔であったこと...
  • VE-GDX16DL
  • ぽぽP707さん(女性/50代/千葉県)
  • 今までFAX付き電話機を使っていましたが、古くなってきたのと電話しか使わなくなってきたので、新製品の購...

テクニクス オーナーズボイス