検索

GD76

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:sosukeさん

• sosukeさん

• (男性/60代/広島県)
  • 0人
  • 回答日 2018/05/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していた、パナソニックのファックスの液晶画面が表示されないなどの不具合が出たため。修理をするよりも買い替えの方がコスパが良いと思ったので。誕生日の割引もあったし。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

子機を充電台からとってすぐに通話ができず、外線ボタンを押さないと通話できないのが煩わしい。ファックスの子機は着信があって受話器を取れば通話できたのに、何故できないのか分からない。設定の変更もできずお手上げなのが残念。改善を求む。液晶画面の表示内容がシンプルすぎておしゃれではない。非常にダサい感じがする。見やすいということだけなら十分だけど。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

親機がワイヤレスなのは便利です。親機がコンパクトなので置き場に困らない。親機の液晶画面の文字表示は大きいので、老眼には助かるかなと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

シンプルなので、使いやすい。色もなかなか良いです。子機のボタン部分のゴム感がなじめない。ねちゃっとした感じがして感触が良くない。もう少しさらっとしたものになれば気持ち良いのにそこも残念。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6 
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GD76DW
  • 課長補佐臨時代理さん(男性/60代/神奈川県)
  • 以前から使用していたコードレスファックス電話が古くなったので(液晶画面の表示が薄くなって見られなくなっ...
  • VE-GD76DW
  • maku10yama-chanさん(男性/70代/神奈川県)
  • 使用していた他社製FAX機が、色々トラブルが発生するようになってきたので購入を検討していた時に、パナソ...
  • VE-GD76DW
  • ミスターラビット1さん(男性/70代/新潟県)
  • 最近の迷惑電話や不審電話防止のため、ナンバーディスプレイ対応の貴社電話機を購入しました。早速NTTと契...

テクニクス オーナーズボイス