検索

GD76

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:maku10yama-chanさん

• maku10yama-chanさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2017/08/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していた他社製FAX機が、色々トラブルが発生するようになってきたので購入を検討していた時に、パナソニックよりVE-GD76DLが新発売されることをパナソニック会員サイトで知りました。FAX機能は、メール・SNSなどを使用しており、電話機能単独で良いものはないかと探していました。既に発売されていた機種の機能、さらに追加された機能を検討した結果、当方の希望機能にマッチすると判断して、購入をしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

すべての機能が希望していた通りの内容であり、パナソニックの消費者調査が充実しているのがよく理解されました。今、特に電話帳に登録されていないところからの電話に対して、「迷惑電話にご注意下さい」のメッセージが流れることと、「安心応答」機能は素晴らしいと感じて使用しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使用する方の、使いやすさ・機器に対する理解力をまず認識し、値段ではなく、多機能でもなく、使いやすい機能が何かを把握して機種検討をしてほしい。その点、使いやすさでは、前機種よりも大変改良されていると量販店などで他機種との比較した私はお勧めしたい。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

多機能電話は良いかもしれませんが、使いにくい又は判りにくい機能はあっても結局使用しないで、または出来ないで、宝の持ち腐れになってしまいます。「オレオレ詐欺」等に対して、自分は(または親御さんは)どのような機能が使いやすいのか?使用する方の使いやすさ・能力・理解度を判断して機種を選択することが重要ではないかとこの機種を使用して思いました。その点我が家では、十分に機能を発揮していて、これからも発揮してくれるものと思っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • VE-GD76DW
  • ミスターラビット1さん(男性/70代/新潟県)
  • 最近の迷惑電話や不審電話防止のため、ナンバーディスプレイ対応の貴社電話機を購入しました。早速NTTと契...
  • VE-GD76DW
  • masa0000B713さん(男性/30代/東京都)
  • 以前のコードレス電話機(同社製)が動作不安による。

テクニクス オーナーズボイス